[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● more pakapaka
掃除機に対して対抗心を燃やしているのか



掃除機に対してヤキモチを焼いているのか



どちらにしても掃除機に対して熱いうらら。









P1250878(1).jpg


吸い込み口ギリギリまできて仁王立ちしたり


吸い込み口の進行方向にドチン!と座り込んだり





まあ、掃除中はズバリ、邪魔なわけなんです。 うららが。




なので











P1250877(1).jpg




よっこいせっと乗せちゃいます(4.7キロ、掛け声必須)




うららのハウスも掃除機かけるので




終わるまでここで待っててもらうからねー( ̄∀ ̄)





そうしてアチコチ掃除していると












P1250881.jpg


コタツの上でくるくる向きを変えて「おろせアピール」





くるくると、何回転かして





やっと下ろしてもらったら










P1250889(1).jpg


モデルを頼まれました。










P1250886(1).jpg

この休日は画家の気分だったらしいです、11才。








うららちゃん、ささ、ポーズして











P1250883(1).jpg


おお、これは「丸まる犬」ですな?



冬の定番ポーズですね(´∀`)







と、そこへ






「ちゃう。 そうでなくてー。アレよ、アレ」




と、注文が入りました。








がんばれうららっ  











P1250890(1).jpg


デカイ尻をよっこいせっと動かして













P1250891(1).jpg


<  どでーん&ぱかぱか~









おおおーっと!でました! どでん&ぱかぱかポーズ✩





掃除のときに窓を開け放った後の低い室温では




かなり難度のあるポーズですっ










P1250892(1).jpg


おそらく毛が伸びすぎて寒さを感じにくいのでしょうっ





いや~、これでもう完璧ですね、11才画家さん?











P1250893(1).jpg



「そうねー。more pakapaka



さらに注文がでましたとさ。












今日は、寒い冬の掃除って気合い入れないとできなーい!



だからうららのカットももっと気合い入れないとできなーい!



って、大声で叫びたくなったんだよ~っていうお話ー。











ふぃふぃふぉ(いいぞ、いいぞ~)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カットいつしよう・・・


< 今でしょ、は古いからね


うん、今したくなーい

明日・・・いやいや、来週・・・いやいや来月・・・









コメント欄お休みです✿



















[2014/01/17 00:01 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/903-e7f15b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
