[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 地団駄
おっさんぽ♪ おっさん♪ おっさんっぽ♪ おっさん♪




って、いつもとちょっと違うコースを歩いていたときのこと。






あれー? こんなところにこんなのいたっけー?










F1003555.jpg


わりと車通りがある道路沿いにクジャクがいっぱい✩




派手派手なオスは1羽しかいないようだなぁー



メスがほとんど・・・ってことはハーレム状態なのかぁ



世の男性たちがうらやむ環境・・・・・ってか?! テヘっ










なーんてことを妄想しておったところ










F1003552.jpg


長い胴を限界まで伸ばしても目線が塀なので



いったい向こうはどうなっているんじゃ、みせろー!って



うららが変な地団駄を踏みだしたので(左右に動きながら地団駄)











F1003553.jpg


抱っこ抱っこで見せてあげました、11才が。




宙ぶらりんゆえ首の肉が盛り上がってます











F1003554.jpg



クジャクもなんだコイツって言って(たぶん)



どんどん遠くへ行ってしまったのですが







ただ一羽だけ













F1003550.jpg


ものすごく近くに来てくれはりました。




うららはこの距離はちょっと怖いみたいで









F1003551.jpg



空中でジダバダ地団駄状態になりましたー











今日は、いつの間にやらクジャクのハーレム小屋ができて



お散歩の楽しみがひとつ増えたんだよーっていうお話ー。











ぎゃいんぎゃいん(初めてみたー)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


クジャクってね

「イヤーン、イヤーン」って

ネコみたいに鳴くんだって~

Wikipediaに書いてあったずら~











コメント欄お休みです✿












[2014/01/18 00:01 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/904-315581a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
