[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 9割
ある晩のことでした




ふとうららに目をやると






イケナイことをしていました





こーらっ!  だめでしょ、乗っちゃ!











F1003565.jpg


携帯のカメラを設定している間も



自信満々のこの顔でした。







<  ん?  どうかされましたかね? 




的なこの顔・・・・・からずずずーっと目線を尻にうつすと











F1003566.jpg


9割乗ってますよね、これ?




辛うじて後ろ足が残っていますが



9割乗ってます。 おい!












F1003567.jpg

いんや



後ろ足だって13才を土台にしているでしょが!



しかも13才が「作業できなーい!」ってさ。











今日は、ふとうららを見たら腹を直角にして



堂々とコタツに乗っていたんだけど13才がどいたら




「もっさ」って崩れ落ちたんだよーっていうお話ー。









ぶっふぁーん(13才、どかないでよー)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイレ トイレ~っと♪








コメント欄おやすみです✿










[2014/01/19 00:01 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/905-b7d94e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
