[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 尻が近い(動画)
ping-pong!ってお届けものが来た時に






< きゃーっ きゃーっ なになになに?!







P1250894(1).jpg




って大騒ぎして興奮しやすい「うらら」ですが




隅から隅まで確認して匂いをチェックするわけです。



その執念深さが表れた様子が撮れたのでご覧ください✿




ちなみに、第一興奮期を終え 第二興奮期の動画です。






第一興奮期=飛びついてまとわりついてフンガフンガ言う



第二興奮期=気持ちをやや抑えつつもネットリまとわりつく










<注意>ほぼ尻がコチラに向いております。

お食事中の方 薄目でみたほうがいいかもー







[広告] VPS




割り込んでチェックするんです この子。




やーねー。シツケがなってないわねー(アタシだよっ)




ということで




学生時代、川越でアルバイトしていたという川越つながりの





シフォママさんから たくさん美味しものを頂きました♡ 










P1250897(1).jpg



ままどおる!! 大好きーっっ(≧∇≦*) 絶品ですー♡ 



うららと姉妹にも美味しいおやつ♡ ありがとうござますっ✩











P1250900(1).jpg



うららがずーっとおやつから離れないので




素敵な贈りものと一緒にお礼の写真を撮ったんですが








P1250901(1).jpg


・・・・「カットしたほうがいいよ」って



360度すべてから聞こえた気がしました( ̄◇ ̄;)










今日は、シフォまま さんからいっぱい美味しい物が届いて



なんだこれー✩ って興味しんしん、尻ぷりぷりーって・・・



おい! 尻向けすぎー!っていうお話ー。










がっふぉーーん(ありがとー!プリプリ~♡)



↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


だから尻っ!


ほんに、すみませんね~










コメント欄お休みです✿



































[2014/01/21 00:01 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/907-f31b9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
