スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● かわゆい解説付きのお届けもの
寒い寒いある日お仕事から帰ると


黄色の不在届けが入っていました




靴をハゲ散らかして脱ぎ散らかしてドライバーに電話トウルルルーン




ping-pong!








P1260222(1).jpg

どおおおおおんっ











P1260223(1).jpg


そばでうろうろそわそわぷりぷりしていた子が


割り込んできました(^ω^) 









P1260225(1).jpg


かっわいいーお手紙付きで送ってくださったのは


はっぴいきなこ」のくまもんきなこママさんですヽ(*´∀`)ノ



お気を遣わせてしまって申し訳ないーっ(>_<)っておもったのと同時に






お手紙読んで思わず「可愛い解説~!」とテンションが上がりました♡









P1260227.jpg


ママさんによるといただいたオヤツがややこしいんで


間違わないようにってことでイラストで説明してくださいました✿










P1260230(1).jpg


はっぴいきなこ」だけに、きなこがまぶしてあるお菓子は



「犬山」って書いてあるけれど人間用(´∀`)










P1260239(1).jpg


かわいいわんわんのパッケージのオヤツも



なーんと人間用 (^ω^)  このへんがややこしポイントかなーって



間違えてないようにイラストを描いてくださっている姿を想像して





ものすごくにやけました♡











P1260233(1).jpg


うららのオヤツはおさかな(乳酸菌入りいりこクッキー)でした(´∀`)


これ、ワタシも姉妹も食べたけど美味しかったー♪







よかったねぇ、うららちゃん,箱もぴったりでかわいいね♡


褒めたからクッキーもう一枚ちょうだいね






その横で






P1260235(1).jpg


11才が真剣に迷っているのは









P1260238(1).jpg


ケーキが作れちゃうぞセットー♪







P1260229(1).jpg


大股開いていますが、テンションマックスで喜び中~♡








そして さきほどのわんわんは








P1260240(1).jpg

うらら御殿の一員となりましたヽ(*´∀`)ノ



※  うららのお家は頂いた品々やラッピングリボンでとっても賑やか。

   なぜか防犯ブザーが・・・・(誰やねん つけたの)









今日は、くまもんきなこママさんのお手紙が


とってもかわいくてニヤニヤ見つめちゃったんだよーっていうお話~。




ママさん、どうもありがとうざいましたーーっ♡ 









わふぉーん(クッキーはワシの!)


↓  カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あと一枚ちょうだい(。-∀-)




スポンサーサイト
[2014/02/02 00:01 ] | いただきもの | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 普通の使い方 | ホーム | ● おんぶにだっこぶちょー ごっこ>>
コメント
(○゚ε゚○)プププー
防犯ブザー!?
ナースコール的な?
てか、ほんとに押しそうやから!(笑)
[2014/02/02 01:30] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
きゃはは たしかにややこしい〜
犬山城って犬禁止なんだよね〜
犬山なのにー!って思った記憶が蘇った〜
げんこつ、、ってげんこつあめ?
わたし子供の頃(静岡出身)大好きだったー!!
ひゃ〜 懐かしなあ〜
かわいいイラスト付きすてきプレゼント良かったね〜♪
[2014/02/02 01:56] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのハウス、デコレーションでいっぱい♪
幸せハウスみたーーーい!
イラスト可愛いですね^m^
[2014/02/02 17:15] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ~ややこしくて自分でも笑っちゃいました~

こじかさんの言うとおり犬山城は犬禁止なんですよね~
犬禁止の立て看板の前であずきが
うん〇し始めた時は焦りました(笑)

うららちゃんのハウスかなりデコってますね~♡
わん丸(犬山市のキャラクター)も入れていただいて
ありがとうございます♪
[2014/02/02 19:42] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 19:52] | | # [ 編集 ] | page top
うららちゃんのケージ可愛い♡
防犯ブザー( ´艸`)ムププ
うららちゃんが大切に大切にされてるんだなぁって感じます♪

犬山のげんこつ、私も大好きです♪
犬山城の近くに桃太郎神社って神社があるのですが、とっても面白い桃太郎さんがいるんですよぉ♪



[2014/02/02 20:10] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
にゃは~
手づくりキット?かわいい贈り物ですこと^m^
うらら御殿はラッピングの数だけ愛が詰まってるのですね!
(防犯ブザーも「緊急時に使ってね❤」の愛 ぷぷ)

11才ちゃんの格好、釜爺に見えるわwww
[2014/02/02 21:44] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿ゆーぼーおかめちゃん✿


写真撮ってて、気がついたんですよ、ブザー。
なぜに?? 付けるならドアチャイムだろがーって突っ込んでおきました(^ω^) ←それもどうかな。












✿こじかさん✿



ほーほー、そうなんだ、犬山ってそうなんだー! ややこしいがなーーーっっておもいますが、なんだか行ってみたいおやまです♪
こじかさんてっきりずーっと東北だとおもっていたけれど、静岡にもお住まいだったんですね~✩ 
きなこのお菓子、どんどんなくなっていっています。みんなくちにぽいぽい~って放り込んで味わっています♡











✿★ラムネ★さん✿


はいはい~、ハウスがどんどん飾りでいっぱいになっていきますヽ(*´∀`)ノ 
ありがたいなーって、毎日見て感じます♡
イラストも便箋もとってもかわいくて、カラフルでした~♪(^ω^)











✿くまもんきなこママ さん✿


かわいくておいしいのをほんとうにありがとうございました♡

あずきちゃん??? すごい偉業をなしとげたのですね、看板の前でうん子さんとは~!大物だわ~♡
犬山、行ったことがないのでいつか行ってみたいですー(うらら無しで)ヽ(*´∀`)ノ
なんで犬山って名前なんですかねー?そこも興味がありますヽ(´▽`)/

わんまるちゃん、本日はちょっと鼻でつつかれて斜めですが元気に看板犬してくれています♡ウフフ











✿鍵コメさん✿


しあわせいっぱい・・・・って、うれしいです、うららもそう感じてくれていればうれしいですヽ(*´∀`)ノ

ブザー、いつからあったのか・・・・しかもこれ、ちゃんと鳴るんですよねー。引っ張らないと鳴らないんですが、いつか引っ張りそうです(^_^;)












✿かめっちさん✿



えー、なになに? 犬山に、桃太郎神社ですって?? なんだかおもしろそうなエリアですね✿ たくさんの言い伝えもありそう!そういう場所、大好きなんですー♡
いつか行ってみたいです(^ω^)

ブザー、本日もぷらんぷらんです♪













✿urumaruさん✿


たしかに!11才の足、かまじいさんだわ♪
あとは何本か手を増やせば完璧ね♪

体がやわらかいので、時々「え?!」っていう格好で寝ています。わたしなら病院行きです。

手作りキッド、もったいなくて特別な日まで開けないんですって(´・ω・`) いつが特別な日になるんでしょうねーヽ(*´∀`)ノ






[2014/02/03 09:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/921-0095a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
