[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● しみじみ と ちりちり
プールはまた来年

と、おもっていました


でも、暑かった連休


また行っちゃいました、群馬名犬牧場ーー♪

牧場2
向かう途中で、デジイチのバッテリーを入れるのを忘れたことに気が付いた


がーびーん


なのでお父さんの携帯と私のボロ携帯で失礼します







アルプスの少女ハイジ??


F1002189_convert_20110920115931.jpg
11歳、熱中症対策でタオル巻き巻きー





あらー、シャボン玉




写真 (1)
でっかい写真でごめんなさいね、この1枚お父さんが撮りましたの
キレイキレイ、ああ、夏も本当にこれで終わりね・・・しみじみ





お父さんが1人写真を撮っている時に

うららさんは恒例のプールに入り(写真、撮り忘れました・・・)

牧場を走り回っていました




きた、来たぞ、濡れてチリチリっ子がーー!


F1002185_convert_20110920121015.jpg
<おかーさーーん!>デデデデデ・・・!
濡れているので、なんとなく逃げ腰の私





プールには最後の夏を満喫するこんな子も


写真 (2)
バッタさんを見て、11歳が小さいときのことを思い出した

「ダッパさん」と言っていたっけー。思い出させてくれてありがとう、ダッパさん





しみじみいているとき




仲間に入りたいのにタイミングがつかめない子がいました



F1002187_convert_20110920120602.jpg
チリチリしたまま、8歳11歳の楽しい会話を右左右左と見ています


ちゃんとこのあと「取ってこい遊び」してもらいました✿




今日は、ああ、夏も終わりだなーとしみじみしながらの名犬牧場だったんだよ、というお話。
来年もまたプール入りに行きたいね、うららさん。





オマケさん
F1002193_convert_20110920125245.jpg

もしもうららさんが運転手だったら。




今日もポチンしていただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/20 12:58 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 玩具がジェラシー? | ホーム | ● 爪切りはキライ 掃除機は・・・・?>>
コメント
群馬名犬牧場ですか~。
広々としてて、思いっきり楽しめそう~♪
プールってワンちゃん専用の?
桃って・・お風呂にお湯が増えるたびびびってますが、
泳げるのかしら?
うららちゃんは、思いっきり泳いできたぞ~~って顔
生き生きしてる♪かわゆい!!

11歳ちゃんも8歳ちゃんもうららちゃんの面倒見いいんだろうな☆
いいな~。
ダッパちゃんと聞くと・・可愛く見えるね(虫さん苦手ですが)笑
いい休日になりましたね~~。
[2011/09/20 15:44] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、またまた連れて行ってもらったのね~
よかったね~♪
お父さんが撮ったシャボン玉、素敵!!アートだわ~
弾けて消えて。。夏も終わりね。。しみじみ
今年は、かき氷食べ損ねちゃったわ。。しみじみ

うららちゃんのちりちりボディーアタック攻撃、
最後はやっぱりブルブル爆弾でやっつけちゃうのかしら(笑)
[2011/09/20 16:46] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
いつまでも、暑いよね~~~~~(ーー;)
オバちゃんクーラー止めれないよ!

プール行ったっていうからお嬢達かと思ったら
うららさんだったのね!
気持ち良かったね(*^^)v
ちりちりヘアーもしょうがないね

シャボン玉の写真はスゴイね
幻想的だわ~(*^_^*)

車にもうららさん専用のシート(座席)があるんだね
黄色がとってもお似合いよ~♪
[2011/09/20 20:39] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
3連休 暑かったので 今年最後のプールには
もってこいな日でしたねーi-1
お父さんの『シャボン玉』のお写真 ステキですi-189
うららちゃん 車酔いを克服してからお出かけがたくさんできるようになって
よかったですねi-87
『ダッパさん』小さい子って本気でいってるから
かわいいです。。
『血がが出た』ウチの子はこう言ってましたよ。
[2011/09/21 00:03] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
ちりちりっ子うららちゃんが走って来る姿、可愛い〜!
そして、腰が引ける甘辛煮子さんのお気持ちよ〜〜くわかります!!
どばって、来てほしくないですもんね^^

連休は夏に逆戻りしていましたよね。
関西も暑かったですよ!
我が家は釣りに行きましたが、溶けそうでした、私(TT)

今日の台風が過ぎると、涼しくなりそうですね。
[2011/09/21 07:32] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
そ・・そんな素敵な牧場が群馬に?
今年は無理だけど、来年行けたらいいな~(*^_^*)
今度ネットで検索してみま~す♪

ちりちりに逃げ腰・・・分かります。
うららちゃんが笑顔な分、心が痛いですが(笑)
ちりちりにむくまれる水分量を思うと・・・(^^ゞ

前記事の爪切り、ウチもくねくねうねうねですよ~(*^_^*)
時間は短縮されましたが、
まだまだ、大変な作業に変わりありません(T_T)
頑張る私!
[2011/09/21 09:53] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんにちわんこー✿
ここは北関東最大級って書いてありましたよー(#^.^#)
見晴らしがいいことと、芝が気持ちいところが気に入っています。
8歳11歳も、自分たちがプールに入れるわけではないのに面白いと言っていますとー多分泳ぐうららが面白いからだと。。。
お水はサプリメントプールなので、お肌にいいそうです♪

面倒見??5歳くんはどうですか?
うちの姉妹は面倒をみるというか、人間感覚で接しているようにみえまする~~。
まるまるもりもり、ブームはまだ健在かな??(#^.^#)
来てくれてありがとうです✿
[2011/09/21 10:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
まあ~~、お父さんが喜んじゃうわ、アートだなんて~~♡
たまたまこの日、シャボン玉のイベントもやっていたので、ふわふわと綺麗でした♪
チリチリさんは、プールから出るとわざわざ人のところに来てブルブルしていました・・・あ、そうそう、ブルブルするまえに、チェアーにいるお父さんに飛びついて・・・「お父さん、おしっこ漏らしたの?」っていう具合にジーパンが濡れました(*^_^*) 
くーちゃんさん、秋に食べるかき氷もいいかも~~ん♡
今日もうれしいです✿
[2011/09/21 10:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
そうなんです、姉妹ではなくってうららさんでした(*^_^*)
姉妹はここで、ソフトクリームとかき氷をほおばっていました✿

お父さんの写真、幻想的だなんてうれしいです、きっと喜びます♪
「ばっちり」ですかね??(*^。^*)

テンちゃん、今日もボスっぽく葉巻ですか?(#^.^#)

遊びに来てくれてうれしいです♡
[2011/09/21 10:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
「血がが出た」ってーーーかわいい!!「蚊にに食われた」みたいですねーー(*^_^*)

小さいころの言い間違えってどうしてかわいいんでしょうね♪
りんちゃんもきっとかわいい言い間違えしてるのかしら??✿
私の小さいころ「かもめ」のことをなぜか「アメア」と言っていたそうで、母が「か」「も」「め」と言うとわたしも「か」「も」「め」と言えるそうなのですが、続けると「アメア」になっていたそうです。「大丈夫か?この子」とヒヤヒヤしたそうです。 

お父さんの写真褒めてくれてありがとうございます✿
[2011/09/21 10:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは✿
そちらは台風はどうでしょうか?関東はこれからです。
植木鉢など、中にいれたりとできるだけの対策をしています。
子どもたちは通常の登校になりましたが、カッパに長靴で行かせました。

maromaroyさん、溶けてたんですか?(*^_^*)かわいい~~、イメージだと、お菓子でできていそうなmaromaroyさん。きっとかわいく暑がってるんだろうな~~♪ わたしなんて、タオル首に巻いて「あっつい!!もーーーあっつい!!」とおじさんのようでした(~_~;) 

来てくれてありがとうです✿
[2011/09/21 10:34] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
はい、群馬ですー。うちからだと高速で1時間30くらいです♪
すぷままさん、関東ですか??✿ 

チリチリに含まれる水分量・・・えへへ、おもしろーーい(^0_0^)
ブルブルする前ならけっこうな量をふくんでいますよね・・・そのままお父さんのシーパンの股に飛びつき、「漏らした人」にさせましたもの。うららさんたら、なかなかやる~~(#^.^#)

爪切り、全関節を外したかのようにうねうねしますよね・・・(ー_ー)
どうせ切られるのに、無駄な抵抗はやめて関節を戻しなさい!!と言いたいです^_^;
今日もうれしいですー✿
[2011/09/21 10:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/93-24c53cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
