[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ご飯台交代
使い始めてどれくらいだろう?




P1260342(1).jpg


すっぽりハマってしまって、最近は皿が埋まるんじゃないかってほど






皿をどかすと









P1260343(1).jpg



・・・・ワタシの毛穴か? ってほどに広がって~ラ~!








使い始めは快適だったんだけどな~(その記事こちら■)





これじゃあご飯中にスガゴ!つって




P1240799(1)[1]


おもしろいことになっちゃうから(いいんだけど、それでも)










P1260345(1).jpg


新品を用意いたしました~♪








P1260347(1).jpg 


urumaruさんのナマケモノの台でございますよ、うふふ~




なぜナマケモノなのか知りたい方はお読みください⇒(■






新品のご飯台は



P1260348(1).jpg


毛穴がキュ~! ♪



若いって、いいわね~ (T ^ T)








さー、ナマケモノさん? お家にどうぞ~










P1260350(1).jpg


うひ♡



ミニ動物園や~♪




どーでもいい話ですが

ナマケモノって、区切り方でイメージが変わりますよね


「ナマケ モノ」 (怠け者)  




「ナマ  ケモノ」( 生 獣) 




「ナ! マケモノ!」 (な! 負け者!)





・・・・・くだらなくてスミマセン・・・・・










今日は、ご飯台の新旧交代をしたんだけど


ワタシの毛穴も新しくしたいな~っていうお話~。










(おまけさん)


ある日のご飯





P1260394(1).jpg

「波平チャーハン」











ふぁっふぁふぉーん(ばっかもーん)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うららが言っても怖くない~



ああ、波平の声優、ドキドキするな・・・















[2014/02/14 00:01 ] | 手作り | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 「バナナート」 に挑戦 | ホーム | ● チャックの多い家>>
コメント
そうそう!この段ボールは永久保存版ですよね〜
第二の人生決まって良かったです〜♪
防水加工もばっちりで長く使えますね!
パチパチパチ(←拍手)ナマケモノ活用素晴らしい〜
そして、波平チャーハンもすばらし〜♪
立ってる毛がいい!!
[2014/02/14 01:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
わぁお~♪ 素敵♡
ご飯台、新しく進化しましたね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
我が家のは角っこをコテツが噛んでしまいましたが、もうしばらく使えそうです♪
豆蔵が、羨ましそう~に見ています。
欲しいのか!?

波平チャーハン、すんばらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[2014/02/14 08:50] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
かわゆいミニ動物園ですね♪
波平チャーハンもナイス♡です。
スプーン入れたら「ばっかもーん!」とかね^_^;

2号はお熱が下がりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
この後数日、彼女はヒマを持て余すであろう…(;一_一)
[2014/02/14 15:55] | URL | シフォまま #RXtWfVJQ [ 編集 ] | page top
なまけもの 変格活用?ツボですわん。
波並チャーハンは煮子さん作?ですか?
毛の表現が~~~
好きです♡
食べるのもったいないチャーハン。
どこから食べたらいいのかしらーって
悩んじゃいました。
[2014/02/14 19:58] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


雪かき、終わりましたかーー? 腰とか大丈夫ですか?!
うちのおとーさんはもう腰も膝もブルブルしちゃって~、たいへんでした~(>_<) こんなに降るって観測史上初なんですってね~!


波平チャーハンはなにかの画像でみて、まねっこしたんです(^ω^) 海苔が蒸気でへにゃ~っとなるので頭の毛がすぐにぺちゃんこになって難しかったです~(;・∀・)















✿かめっちさん✿


そっか、かめっちさんところはまだ交代しなくて大丈夫なんですね~♪
うちのは簡素な作りだったんで、今回はガムテを駆使して少しでも長持ちするようにしてみましたヽ(´▽`)/

かめっちさんところは雪、大丈夫でしたか?!













✿シフォまま さん✿



あはは、スプーン入れたら「ばっかもーん!」おもしろい発想~♪ そんなチャーハンあったら子どもに大人気ですね♪

2号ちゃん、お熱さがってよかった~✿
退屈だろうけど、解熱後2日は安静にね~♡
雪、シフォままさんところはどうでしたか??

こちら、有り得ない積もり方でしたー(;・∀・)













✿すずまさん✿


波平チャーハン自体はワタシで、盛り付けっていうか顔は11さいがこさえました~

アツアツのうちだと海苔がぺちゃ~ってなっちゃうので、毛がね~(;・∀・) ぴーんと立つにはチャーハンが冷えた頃のほうがいいですね♪←でも美味しくないかも








[2014/02/15 21:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/933-d7870a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
