スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● made  in  diomama
前記事の続きです✿






姉妹が「なにこれ!! うららの?」「うららのにしては大きいよ?」



と大騒ぎしだした「こ」は











P1260442(1).jpg



ぬわんと!!(なんと)


どぃうおむあむあすわん(dioママさん)が




ずぐっでぐでだー!!(作ってくれた)





驚きであわあわ中









ぎゃーー!失神してもいいですか? イイトモー




だって、、これ、これ みて!





P1260453(1).jpg


どうみても人間の服!! めちゃかわええーーーー!




姉妹はピンク服とかヒラヒラ系よりこういう色合い大好き♡







このお洋服を隅々まで紹介する前に・・・・




頂いたかわいい品々を~(じらしてませんよ~)








dioママさんはこのかっわいいーお洋服のほかに









P1260468(1).jpg


ディズニーランドのお土産とかお菓子とか









P1260471(1).jpg


美味しそうなハチミチュさんとか










P1260472(1).jpg


うららにもかわいい~のを送ってくれました✿











P1260452(1).jpg


うららすごく興奮してバタバタ短い足で喜んでました✿



バタバタしすぎて段ボールに「ごっいーん」ってぶつかってたし(。-∀-)











P1260448(1).jpg


ラッピングのリボンはもちろんうらら邸に結びました(^ω^)






あとね、







P1260447.jpg


姉妹の名前が入った本格ストラップ~ん♡












P1260444.jpg


これってもしかしてdioちゃんブランちゃとお揃いかちら♡



ありがとうございましたっ 大事にします✿(姉妹より)












さてさて~お洋服ですよ~













P1260454(1).jpg 


dioママさんって、お洒落な犬服作るのは世界的に有名だけど



人間のお洋服もプロ以上級だわっ 興奮してハアハアするわっ!













P1260455(1).jpg


フードのこの愛くるしさ





そんでもって














P1260474(1).jpg


長めの袖ぐり & 裾 (←言い方がおばさんですか)♡












P1260456(1).jpg

英語のオサレなのが付いてるー!(←名称もわからないオバサン)




ハア・・・ハア・・・ハア・・・イタズラ電話ではありませんが興奮




くわ!!隅々までくぁいいい~♡
 

















さて、着てみましょう!














P1260459(1).jpg


なにがしの雑誌風に。 ウフ











P1260460(1).jpg


どこそこの雑誌風に。  デヘ










すみませんねぇ、しばしお付き合いを










P1260464(1).jpg


あちらこちらの雑誌風に。(あれ?こんなアングルは無いか?)











P1260463(1).jpg


何ちゃらの雑誌風に。 (あ、これはありそう?)







そんでもって









P1260465(1).jpg


ほにゃららの雑誌風に背面も~。 ゲヘ








は~♡ どこから撮ってもかわゆい~(服が)♡








そのころうららは








P1260462(1).jpg

お届け物ハイ」になっていてうるさいので箱にいました(。-∀-)

   ↑
ランニングハイ的な








P1260470(1).jpg


はい、ちゃんと段ボールと同化しててかわいく見えてますよ~













今日は、dioママさん、姉妹のサイズをいつ測りに来たんじゃろか?


っていうくらいジャストサイズの服と素敵なかわいい贈りものを


たっくさん頂いたんだよ~、どうしよう~、わーわー!


っていうお話~。













(おまけさん)



「偶然撮れていたツボな写真」






P1260473(1).jpg








わふわふ!(ワシニット、姉妹もこもこ)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


はあ・・・・♡
羽ばたいていいかな イイトモー











スポンサーサイト
[2014/02/18 00:01 ] | いただきもの | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● おとーさんががんばっている最中に | ホーム | ● 愛の箱>>
コメント
わーんかっわいいー!!!!
さすが太っ腹明太子の王様〜!!!
サイズ150はわたしにもぴったりなはず!
(↑だから何?)
ハア・・・ハア・・・ハア・・・(興奮!)

で、最後の深刻に笑ったー!!
[2014/02/18 00:31] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
(*´д`*)ハァハァハァハァ…
私もいける!150!(Vネックが大好き)(←え?)

すごいわーdioま!
ディズニーの名前入りなんちゃら的なの余所でもみかけたけど一体どんだけ名前刻印したんだろ( ´艸`)ムププ
姉妹ちゃん似合ってる〜渋めの色もいいね♡
観覧してるこっちがテンションあがったわ☻
[2014/02/18 01:54] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
↑ あらま!2人とも 150サイズイケちゃうんだ~羨ましい~
姉妹ちゃん達着てくれてありがとう~
サイズも丁度良さそうで良かった~
この冬モコモコしてくださいね~
うららんのお洋服なくてごめんね~
でも 可愛いニット貰ってるから良いよね( *´艸`)
深刻なシーンのドラマ?なんだろう~ 
そっちが気になったりして(^^;
*ゆう坊ちゃんへ 今回は全部で8刻印で~す! 
[2014/02/18 09:50] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
姉妹ちゃんのお洋服、とっても素敵♡
計っていないのにサイズがぴったりなんて、嬉しさ倍増ですね♪
うららちゃんどこかなぁ~って思ったら、そこにいたんだぁ。かわいいo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
真剣 真剣 深刻・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2014/02/18 10:20] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
拙者もいける!150!
世界に一つってとこも素敵ポインツ♪
トイプー飼いさんあるある→マメor器用
マメだからトイプー飼える説
今日も面白かったですありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

[2014/02/18 11:55] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
かわいい♪
首元がいいですね。今風?(言い方がおばちゃんですが・・・^^;)
ストラップも~。ディズニー行く度に買うか悩んで買ってない(笑)
素敵なものたくさんだ~^^
深刻?DMATですな!うけました。
[2014/02/18 14:55] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
(▼∀▼)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ倒れそう!私は150無理ですけどねー。オサレだわ~(ΦωΦ)わんこ服だけじゃなくて人間の服も作っちゃうんだ!魔法の手をお持ちなんですね(●^o^●)すご~く似合ってますよ。
[2014/02/18 15:13] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
姉妹ちゃん、すごく似合ってる あったかそうですね〜♪
ポーズもバッチリきまってて、ホントだー、ほにゃらら雑誌のモデルさんみたい〜☆.。.:*☆.。.:*☆
[2014/02/18 16:53] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
モコモコのお洋服可愛い(^-^)
よ~く似合ってますね!首元あったかサイコ~
モデルのポーズ す・て・き♡

うららちゃんダンボールと同化・・・面白い。
[2014/02/18 18:11] | URL | gou mouko #- [ 編集 ] | page top
めちゃめちゃすごいですねー!
しかも可愛い♪
姉妹ちゃんとっても似合ってますよん(*^^)v
うららちゃんも段ボール似合ってる・・・(*ノノ)キャ
[2014/02/18 20:11] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
Ohマイ・ゴット・ハンドー!
あったかそうなハンドメイドお洋服❤
千と千尋のカオナシごっこもできそうだし
良かったね、姉妹ちゃん(^_-)-☆

やっとシャバに戻ってきたら何日も経ってて
浦島太郎な気分のurumaruです。。。
うららちゃんのご飯台見て、今ごろ「きゃっきゃ」と喜んでます
わたし的にはねー「な!負け者」がすきー
↑なんのこっちゃ
[2014/02/18 22:01] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
わ~~~良かったね。
すごい似合っているね。
かわいいかわいい。

うれしさがたんまり伝わってきて
大阪のおばちゃんにも届きましたよ。

なんかうちまでうれしくなっちゃた。
アハ
[2014/02/18 23:04] | URL | ももまいママンのこです #2s2m3BF6 [ 編集 ] | page top
人間のも作れるのか~すごいなあ、ホント!!ディズニーのお土産かと思ったからびっくり(@_@)
しかも二人に似合ってる(^.^)私はSだな(笑)
深刻な場面はDMATねっ♪早く目覚めて~
[2014/02/19 05:37] | URL | ママ子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


たぶん、こじかさん150でも140でも着れるんじゃないかなぁ~♪
ゆったりとしたデザインで、ぽふう~って楽に脱ぎ着ができて重宝していますヽ(´▽`)/ 
ハアハアハア・・・・ってSDカードの残量なくなるまでいろいろなアングルで撮った結果、腕がアレでナニなんで、かわいらしさが伝わったかどうだか心配だったんですー(;´∀`)

深刻なのは医療のドラマなんですけど、この回は内容まったくわからないんです、なにせ写真撮って撮って撮りまくっていたので~✿









✿おかめちゃん✿

Vネックは、もしかしてヒロシさんもお好きかしら?♪ 夫婦でオサレだもの、ゆう坊ちゃんところ♪
まずスタイルが良い◎ イイナー

もこもこ服ったらね、お尻も隠れて大活躍なんですよー(^ω^) 
普通のフードじゃなくて、すっぽりな感じでメチャかわゆいでごじゃるよぉ♡ 















✿dioママのんぴさん✿


ありがとー!ありがとうですー!ほんとうに、翌日から重宝していてお友達からも褒められたって喜んでいました♡ ここのところほんとに寒かったから、こういう首までもこもこだと風邪にも負けないです✿ 
うららの服、ありますよ、軽井沢で頂いたの、週2くらいで着せておりますヽ(*´∀`)ノ着ていないときはぬいぐるみが着せられていたりします(スカートだけ巻かれたりしてます)✿

デヘヘ

ドラマは、木曜の9時からやっているんですけど医療のドラマだから緊迫したシーンがいっぱいで中年にはちょっと刺激が~(こっちまでドキドキする)(・・;)












✿かめっちさん✿


服のサイズってかめっちさんは「M」ですか?
ワタシは「M」なんですけれど、ピチピチしたデザインなんかは肉が気になるので「L」にしたりしてごまかしています(。-∀-)←肉を。

うららは箱に入れておいたら渋々おとなしくなりましたが、お届けものがあるたびにロックンロール的なノリになって騒ぐので、若干邪魔なときも・・・・(おい)(;´∀`)

姉妹もうららもみなさんにやさしくしてもらって幸せものです✿ 






[2014/02/19 14:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿よぴさん✿


そうよね、よっぴーさんも小粒ですものね~♡
おかめちゃんも小粒だし~、なんてかわいい姉妹なんじゃろか!
世界にひとつ・・・・ほんと、ほんと、贅沢すぎます✿ わたしにとったらdioママさんはハリウッド級のすごい憧れの人なんで、光栄だし恐縮だし光栄!!(どっちだ) ヽ(´▽`)/ 













✿モップ母さん✿

そう!首元! 今風だとなに??ネックがどーのこーのっていうのかしら・・・・(;・∀・)
首がまったく寒くなくて、さっむーい学校でも暖かかったと嬉しそうでした✿


DMATっていうタイトルでしたかー。毎週なんとなく観てるんですが、この回だけは内容がまったくわからないんです。(カメラ持ってドタドタしてて) あはは(;・∀・) このおじさん、助かったのかしら。












✿すずまさん✿


やっぱり魔法の手って感じますか?
すごいですのよ、ポケットのところもフードもかわいいデザインで、センスが光っていて眩しいのなんの!(だれかグラサンをー!)
ニットと同日だったので、うれしすぎてオイル、香らせました✿ウフフ 










✿マサコさん✿


ありがとうございますー!

うほほ、雑誌のポーズが昭和っぽいかしらー( ̄∀ ̄) 
今時の雑誌をまったく見ないので、どことなく昭和ただようポージングでしたー(;´∀`)





[2014/02/19 14:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿gou mouko さん✿

似合いますか、ありがとうございます~✿
これを着て学校に行ったらかわいいーかわいいー(服が)って褒めちぎられたそうです~♪

うらら、薄茶なので段ボールカラーなんです~
もともとはもっと濃い茶色だったんですけれど、いつからか段ボールになりました(;´∀`)












✿★ラムネ★さん✿

似合っていますか?ダンボール(。-∀-) うれしいですー、段ボールが似合ううちはまだヤングですかね? 

お洋服は隅々まで凝っていて、袖は長めで女子らしさがたっぷりなんです♡ 
犬服も人間のも出来るって、ほんとうにマハリクマハリタですよね~✩








✿urumaruさん✿


おおお!回復しましたか? よかったーよかったー!インフルしんどいものね(・・;)

段ボールみてくれてうれしい♡ 今日も昨日もその前もずーっと快適だし「な!負け物!」ナマケモノも元気です♪

カオナシ、あはは!! 足元までの長さだったらカオナシごっこできますね♪
っていうかdioママさん、ふなっしーみたいな着ぐるみも作れそうな気がします✩ マハリクマハリタだし(魔法の手)♡














✿のこさん✿


うれしさと、ポージングの昭和感、伝わりましたかー? ♪
生地がもこもこで暖かいので、この寒さでほんとうに助かっています✩

のこさんも、暖かくしてくださいね✿ 
わたしは毎日カイロの世話になっています~(背中と腰に)












✿ママ子さん✿


そうなんです、袋から出てきたのはもこもこのかわいい服でした♪
姉妹の叫びっぷりで耳がキーンでした(・・;)

DMAT,この回点けていたんだけれど、内容がまったく・・・・・(カメラもってワチャワチャしてたんですもの)
このおじさん、助かったのでしょうか??





[2014/02/19 14:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/937-12dd02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
