[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 南岸低気圧とか知らない犬の行動(動画)
人間にとっては、情報社会の昨今ですが





犬にとって情報は関係ないことでありまして





大雪だろうが大雨だろうが槍が降ろうが





現実をありのまま受け入れる生き物なのだと感じました。



注;うららの場合ですが







どういうことかと言いますと



我が家のいつもの小庭は こんなかんじでして











P1260106(1).jpg

(2月始めに撮影)


このときは大雪にみまわれるなんてこれっぽっちも



おもっていませんでした。






んで










P1260106(1) - コピー


アボアボ(黄色い線)、塀の高さ(黒い線)が




このたびの南岸低気圧とやらで












P1260520(1).jpg


こうなりまして





ここでうららがどう反応するのか知りたくて







P1260521(1).jpg



放ってみたんです










そうしたら普段通りの地味にオモロイ行動が撮れましてん



< あれー?歩きずらいなー。 


< あれー?あれー?



って思いながらも進む~





[広告] VPS




ツボポインツ



・ ところどころ足が埋まるとこ。(それでも進む)

・ 自転車の上だろうが関係ねぇ (だって見えてない)

・ 女湯のぞく感じのこっそり感。(メスですがね)













今日は、いつもならぜったいに見られない塀の向こうを見て


「ふーん、なーんだ」って現実をみたんだよーっていうお話~。












きゅーん(隣も白かった)


↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうね
まだまだ解けませんね











[2014/02/21 00:07 ] | 季節 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● さきっぽ遊び | ホーム | ●  2枚更新>>
コメント
ぷはははは
うららんブルブル震えてるし
ぎこちない歩き方がかわいい~♪
塀から見渡した世間がどうだったか
聞いてみたいわ~
その後アボカドはどうですか?
葉っぱが黒っぽくなってたけど...
[2014/02/21 09:22] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
特に左の後ろ足が、他のアンヨよりズボズボってなってませんか?( *´艸`)クスクス
頑張って歩くうららちゃんがオモシロ可愛くて笑いました♡
塀の外を覗く後ろ姿、なんて可愛いんでしょう♡♡♡
[2014/02/21 10:51] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
あはは!
うららちゃん、もしかしてこんな雪は初めて?
後ろ足ぶるぶるで、尻尾イン。
でも、興味津々なんだねぇ。
どんどん歩いてるよ。

みっきぃは、雪の上にオシッコをあちこちにすのがマイブームみたい。

白いキャンパスに黄色の絵画が出来てます。
[2014/02/21 11:35] | URL | みき姐 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/21 19:22] | | # [ 編集 ] | page top
プルプル小刻みに震えている
うららちゃんの足が、11歳ちゃんが
描いた、体操してるプードルの絵に
見えてしかたありません(笑)
雪の上にのってお隣を覗いてる
うららちゃんも絵に見えてきちゃうのよね~
後ろ姿可愛すぎ~♡

[2014/02/21 20:47] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿

えっとね、あぼあぼはもうダメっぽいですわ(・・;) 黒ずんでチリチリ・・・・
まあ、いつも冬はお外で越せないのはわかっていたんですけどね✿
おうちの中のは元気です( ⊙‿⊙) うふふ

うららのブルブル動画みてくれてありがとうーかりんとー♪















✿かめっちさん✿


後ろ足ばっかり埋まるんですよねー、なんでかしら。 きっと怖くて体重が後ろにかかっているのかもしれません。 このとき、録画ボタンを切ったあと、前のめりにずり落ちました(・・;) そうなるのなら最初から言って欲しかったです。録画し続けたのにな~














✿みき姐さん✿


黄色が白い雪に描かれているのですね^^✩
みっきぃちゃんの描く得?)はきっと✩マークですね、だってスターだもの✩

うららはお外で滅多にオシッコしないので、真っ白のままです~。(描いてくれたらおもしろかったんだけどなー)













✿鍵コメさん✿


小さな子どもに見えましたか?(#^.^#)
その先はどうなっているのか、犬も知りたいんだなーっておもいました( ⊙‿⊙)

普段も変な歩き方なんですが、雪の上だと輪をかけて変ですねー、クスクス♪














✿くまもんきなこママさん✿


体操の犬っぽいですよね、まさに(。-∀-)
震えるなら出なきゃいいのに、出たがるし食べたがるんですよー。 あまりにガタガタ震えるので家の中に入れたら速攻でヒーターの前を陣どりヨボヨボになっていました(;´∀`) 

後ろ姿が人間ぽくて撮っていて吹き出したのは言うまでもありませぬ~✿
[2014/02/23 18:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/940-7c8c4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
