[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● さきっぽ遊び
あれれ。 予約投稿設定していたのにな。



投稿されてなかったずらぁー。why?











あ   さて   さて~








P1260557(1).jpg

だれの どこの パーツでしょう











P1260558(1).jpg


お。



パーツが増えた。



答えは簡単。



うららの前足2本と 半田さんの後ろ足2本でしたー。


(正解した方、川越のちっとも解けやしねぇ雪をさしあげます) 






ところで こんなところでうららと半田さんがなにをしているかというと








P1260559(1).jpg


それはそれは仲良く












P1260561(1).jpg


せまいお便所に入っておりました。












今日は、トイレットペーパーって、我が家はダブルにするとすぐ詰まるので



いつもシングルなんだよーっていうお話~。(必要のない情報)









きふぁん(ワシ、オシッコの後フキフキしとるで~)

↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽんぽんって拭いてます(必要のない情報2)










[2014/02/22 12:30 ] | いたずら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● ギロチン子との戦い | ホーム | ● 南岸低気圧とか知らない犬の行動(動画)>>
コメント
うん。
さわる。ポチ♪

半田さんか~。熊本さんと間違えたです。色が違うよね・・・。
雪欲しかった~(>_<)

おひさしぶりーふです。
[2014/02/22 17:43] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


ことさんだー♪ ブリーフです~♪

熊本さんの足と間違えましたか? うふふ~

薄汚れた雪、だれもいらないわよねー(。-∀-)
全然解けないんですよー。こんもり積み上げた雪は頑固だすー
[2014/02/23 18:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/942-25fb2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
