[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 嗅ぎ嗅ぎゾーン
えーこほん。



いつもそうですが、いつもに増して地味な内容なことを



あらかじめお知らせいたします。











お散歩の話ですが、少し前まで 









F1003594.jpg




雪だらけの部分が多くて


いろんな情報が読み取れる電柱がすっかり隠れ



< ないないない 電柱がなーい  ないないない恋じゃない




って、さすがのうららも散歩道がいつもとちがうことに




若干気がついていました。(若干ね)











F1003595.jpg

偉大なる太陽のおかげで徐々に雪が解けてきても



いつもの嗅ぎ嗅ぎゾーンは隠れたままでした








日当たりがわりといい道はもう解けているかなーって




太陽サンサンゾーンを通ってみました










F1003590.jpg


道の大半は乾いていましたが



なぜだろう。電柱にことごとく雪の丘が~。





きっとあれよね、雪かきのとき



「とりあえず電柱あたりにどかそうぜ」的なことだろね











そんでもって、時々









F1003592.jpg


道の真ん中に 雪の丘を崩して放ってあるゾーンもあって

(こーすると早く解けるんだとさ)










F1003591.jpg


うららの肉球には水分がたっぷり含まれ








その後のサンサンゾーンで









F1003593.jpg


押印されます     萌 。



   萌           萌




萌        萌













今日は、この雪全部なくなるのっていつじゃろかー


っていうお話~。











ふぁおん(肉球ちべたい)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

春こいこい












[2014/02/25 00:01 ] | 季節 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 比べちゃアカンけど、うれしかったこと。 | ホーム | ● 目尻UP>>
コメント
雪まだ残ってたんだね~。
うららちゃん、不思議だったでしょうね。
押印可愛い♪
萌だわぁ~
オリンピックで夜更かししてたら、夜に強くなっちゃったよ~
朝は6時40分頃起きてるので、睡眠不足なのにね~困ったなぁ。
[2014/02/25 00:41] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
そうなの!
嗅ぎたいとこ雪で阻まれちゃうよね!
ハクは果敢に雪に突っ込んで行って
くんくんしに行っちゃうからドロドロ〜に!(涙)
こっちの雪もだいぶ溶けてきましたよ〜
押印、、萌♡
[2014/02/25 02:18] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
わぁ~!!ほんとにたっくさん降ったんですねぇ♪
うららちゃんの電柱いずこへ(*^m^*)
豆蔵の場合は電柱じゃなくて、縁石のニオイを嗅ぐんですよ( ´艸`)ムププ
だから歩道なんか、ずっと嗅ぎなら歩いてます。縁石にぴったりくっついて、縁石終わるまで(笑)
[2014/02/25 10:11] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
全然溶けないよ~~。ザ!雪国!って感じ^^;
肉球やりたーい。
これはできそうなので。
萌え。してみます。
[2014/02/25 12:01] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、雪全然平気なのねー♪

あんじゅは雪の上歩くのは断固拒否!
なのに、最近の隅っこに残ってる雪には駆け寄って、『なんかこれ、冷たくて面白いよ!』って、顔で訴えてくるのー。ちょっとおつむ弱い子なのかな(笑)

ぺぺぺ押印、萌え萌え~(*^^)v
可愛すぎー(^^♪
[2014/02/25 12:31] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
雪~♪
少なく…なったのかな(^_^)
しかし、二枚目の写真の後ろ姿がもう!!!
形がなんともかんとも♥萌え♥
足跡っぺもムフフやわ~^m^
[2014/02/25 21:17] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
✿シャイナーママさん✿


あらあら♡朝起きる時間がぴったり同じですヽ(´▽`)/
でも朝に弱いワタシ、6時20分、6時30分、6時40分と、三回にかけてめざましかけてるんです(´∀`) 
それでやっとやっと起きているのですが、ママさんは一回で?? 

オリンピック、ピョンチャンも楽しみですね~✿
[2014/02/25 22:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


ハクちゃん全然ドロドロに見えませんよー♡
勇ましく短足を精一杯のばして雪に挑む姿、感動です✩ 犬のオリンピックがあったら「短足伸ばし」って枠で一緒に出場しましょうね♡ 
※もともとの長さからどれだけ足を伸ばせたかで競うルール。



[2014/02/25 22:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


縁石だらけのこの日本。 豆蔵さん、お疲れっす( ̄∀ ̄) 一歩外に出たら縁石との戦いですな。「むむ!負けられない戦いがここにはあるんです!」つって♪ 

うららの電柱はいまのところ20パーセントくらいで嗅げる状態ですヽ(´▽`)/今日でかなり解けてくれたんで、明日は70パーセントくらいになっているといいなー(´・ω・`)


[2014/02/25 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


そっか、そちらはまだ吉幾三の世界なのですね・・・(´・ω・`) 太陽にがんばってもらわなきゃですね!☼ 

でも、こちらけっこう本日暖かかったけれど、それでもカチコチに積み上がった雪の丘は健在なんですよー・・・・さっきスコップでほぐしてきました(腰イテテテテ) (☼ ☼)

押印、モップちゃんのはどんなのかなー♪楽しみですわん♡
[2014/02/25 22:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


転んで怪我したところ、大丈夫~?(>_<)
絆創膏はもうとれた?? 女子ですもの、傷は残したくないですよねo(^▽^)o

雪の上が好きなのかどうかわからないんですけど、震えながらでも前進するのでおそらく怖いのと冷たいのと半々なのかなーっておもいます(´∀`) でも食べたら美味しいっておもったのか、食い意地だけで雪の上を歩いている感もありますわー(・・;)
[2014/02/25 22:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿

うーん、最初の驚きの積もり方よりはかなり解けたとおもいます(´∀`)
でも、雪の丘がカチコチでね~・・・ こんなことなら丘にしないでそのままにしておけば解けるのも早かったのかなーなんてことも思ってしまいますわ


後ろ姿、えー、形が?? ことさんありがとー♡ この摩訶不思議な体型を褒めてくれて~(素直によろこんぶ)

[2014/02/25 22:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/945-daf59677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
