[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬のアイマスク
F1003609.jpg

いつも部屋着兼寝巻き姿でお見苦しいですが





勝手に足の間に入ってきてうねうねしてたので



仰向けにして挟みました








ついでに

F1003606.jpg


グレーの部屋着を頭部にかぶせたら



ボタンとボタンの隙間から鼻だけ「コンニーチハー」と登場







しばらくこのままの状態でテレビを見ていたところ







F1003605.jpg

スコー フコーって寝息が。





頭部にかぶせた部屋着がアイマスクの役割をしたのか













F1003607.jpg


純和風なお化けの手をしたまま熟睡





あああ、ワタシの太ももがじわーっと暖まってきただー(;´∀`)


しかも若干湿ってきたー・・ ←尿漏れではありません










今日は、これぞ犬の蒸気アイマスクだぞ~ でも



動けなくて腰にくるぞ~っていうお話~。









かふぁふぉん(かいてき~)

↓ カチっとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


かーさんはちっともー

















[2014/02/27 00:01 ] | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● おくちの検問 | ホーム | ● 比べちゃアカンけど、うれしかったこと。>>
コメント
鼻だけじゃなく、片目も出てる~
器用なのねぇ~と思ったらボタンだった。(3枚目の写真)ワオ♡
でもボタンってわかっても、もう目にしか見えません・・・(視力に問題あり?)

体勢が辛くても、可愛いわが子のためなら我慢しちゃいますよねぇ~ウフフ
[2014/02/27 09:01] | URL | のあびぃ #- [ 編集 ] | page top
(´▽`*)アハハ 分かる~♪
起こすのかわいそうだし、寝顔可愛いし、乗っかってるの嬉しいしで動けませんよね♡
うららやんはお鼻出てるから、苦しくないし、あったかいし♪
でも、寝ちゃうんだ。この体勢で( *´艸`)クスッ♪
豆蔵、夜いつも布団に潜って寝てるので、苦しくないのかなぁって思ってます。
まぁ、心配しなくても寝てるから苦しくないんだと思いますが(笑)
[2014/02/27 10:15] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららんの足がここでーおなかー?
ん?ん?お鼻?
しばらくうららちゃんがどんな体制になっているか悩みましたよ。(笑)
この体制で寝るとは煮子さんの温もりと安心してるからですね~。(#^^#)
[2014/02/27 10:30] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
かーわいいー。
お目目隠れて、アイマスクに調度良かったのね^^
手が好き~。
ワンコって、このお手手してても疲れないのでしょうか?
私最近、心臓より上にあると、つらいんですが(笑)
[2014/02/27 11:36] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
きゃ~ん!今日も可愛いーうららちゃん♪
そんな体制でもグッスリ寝れちゃうところが素敵(*^_^*)

でもね、煮子さんの腰が痛くなるのわかりますー。
あんじゅもよく乗ってきますから。。

今度うちもやってみようかな!部屋着アイマスク♪ぷぷぷ。

あ、そーだ!
うららちゃんブログ勝手にブックマークさせていただきました。
事後報告でごめんなさい^_^;
[2014/02/27 12:06] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
✿のあびぃさん✿

コメント見て、「え?目出てたっけ?」ってじっくり見ちゃいましたわー♪ そう、ボタンなんですよー✿ うまい具合に目になっとりますなぁ( ̄∀ ̄)
かわいいわが子のため・・・って我慢できるのも10分くらいでしてね、「おりて」って言って抱き上げると「うぐー・・・・」って声出すんですよー。 和訳すると「もうー、けちー」というところでしょうかー(^ω^)



[2014/02/27 12:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


豆蔵ちゃんは潜って寝ているんですかー(^O^) 布団内の酸素、どうしているんだろー?
シュノーケル的なものを使っているとか?(←バカな発想) (。-∀-)

コタツの中でずーっと寝ているうららも、たまに顔だけぴょこりと出して息継ぎしているので、きっと豆蔵ちゃんも・・・・夜な夜なシュノーケリングを・・・・・・(^ω^)
[2014/02/27 13:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿

安心して寝てくれるのはうれしいのです~。でも~
うれしいのですが、重いし、湿ってくるし、たまにヒゲの太いのが足にささってかゆいのです(^_^;) 
けっこうヒゲって硬いですよねぇー

こうしてお返事コメントを書いているときも足の間でスコオーって寝とりますわ(;´∀`)

[2014/02/27 13:11] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


心の臓より高くしてたら疲れますか?
え?よくわからないわー(。-∀-)

・・・・って、大嘘です。とってもわかります!
筋力とかの衰えでしょうか?それとも肩が40、50の例のアレかしら・・・・ ?
油をさしたくなるんですー(;´∀`) アハハ

この際、お化けの手で過ごしません?(#^.^#)
[2014/02/27 13:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿

ブックマークありがとうございますー♡

前開きの洋服ならアイマスクできるんで、ぜひ♡
雪の日以来ずーっと腰の疲れがとれなくって、10分が限界なんですが、それでもデレデレしながら股に挟んであげていますー(´∀`)
[2014/02/27 13:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
あ~平和だわ・・・
真っ平らな平和をかみしめるシアワセ♡
うららちゃんは煮子かあさんの事を信用しきってるんですね。
うちは坊ちゃんの方 そこまで腹みせのおっぴろげ寝なんて、できませんよ
Sな飼い主を警戒してか、心開いてないか(←え?)

3枚目の画像、わたしも目にしか見えず、
「一つ目小僧か」とつっ込んでました(笑)
[2014/02/27 14:49] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/27 19:25] | | # [ 編集 ] | page top
顔はどこ~?って探してたら・・・
鼻だけ出てた(笑)
可愛すぎるっっ(*ノノ)キャ
[2014/02/27 21:06] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿

こんぬつは~♪

腹みせねんね、するっていう子と、しないいっていう子がいるみたいですねヽ(´▽`)/
Sな飼い主を・・・・・ケケケ、そっか、urumaruさんはSなのね?? ( ̄∀ ̄) 
でもほら、犬を飼うひとはSのほうがいいって聞いたことがあるわ~。
逆に
猫ちゃんは自由気ままだから自分の思い通りにならないところがMタイプには最適らしいわよ♪ 
って、何の話してんだ、ワタシ~(^ω^)

[2014/03/01 14:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

オバケお手手、かわゆいですよね~♡
ちょんちょんって触ると、ぶらぶら~って揺れるところも好きですヽ(*´∀`)ノ

○○肩で病院へ? やっぱり治療すると治りがはやいですか? 
江戸時代にすでに五十腕っていう名前で病名があったそうですね~(気になって調べた変人)
[2014/03/01 14:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

どこ~って探している姿を想像して「かわいい~♡」っておもったワタシです(o ̄∇ ̄o)
つい昨日のことなんですけどね、コタツの中にいるうららを撫でていて、てっきり顔をなでているつもりが、尻でした・・・・・
[2014/03/01 15:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/947-efa84ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
