スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● おくちの検問
ある日 うららが



ワタシに尻を向け、おくちをもぐもぐさせていたので



「うらら、何してるの?」って聞いたら








PIC_1174.jpg
イメージ画像です




ビク! っと振り向きました



クルリと振り向くのではなく



ビク!っと振り向くときは必ず



「いけないんだー」っていうことをしています。




よって



超人的な速さで捕獲し お口の検問



検便じゃなくってよ






F1003598.jpg


いろいろ問いただしてみましたが



ぽやーっとした顔に反して上あごと下あごが頑固だったので




実力行使










F1003597.jpg


アメピンやがなー


危ないだがやー (  ̄っ ̄)ムゥ









いい?ヘアピンはね、毛に使うものなの。




くちで転がして遊ぶものじゃないのよ?





罰として








F1003596.jpg


ヤワラちゃんにおなり。


アメピンをスーっと突っ込んだらこうなった










今日は、ヘアピンなんてだめでしょー!


っていうより、落ちてたのに気がつかなかった自分、猛省


っていうお話~。









ふぇふぇん(キッチンに落ちてた)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

な、なぜだ・・・















スポンサーサイト
[2014/02/28 00:01 ] | いたずら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 賞味期限  &  バナナート2 | ホーム | ● 犬のアイマスク>>
コメント
わんこって面白いですよねぇ( ´艸`)ムププ
悪い事してるの思いっきり醸し出して悪い事してますよねぇ(○゚ε゚○)プププ-
超人的な速さ! 羨ましいです。
豆蔵、逃げ足だけは速いのでなかなか捕まえられず焦ります(^-^;)
なので、大きい犬のマネして怯えさせます。
最後の手段です。
はい。たぶんこれが豆蔵のわんこ嫌いの原因です・・・。
[2014/02/28 09:04] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
見返り うららちゃん
かわい~ (萌)

うちも よく落ちてる。反省するもの
昨日は 買ってきた靴下の 銀色のクリップみたいなやつ
落したのは お嬢だけど。
反省。
お互い ごっくん する前に捕獲できて よかったね♪
[2014/02/28 09:25] | URL | konahaha #- [ 編集 ] | page top
悪いことしてる時って、笑えるくらい挙動不審だよね、わんこって(笑)アメピン、おちるよねー、私は無くしものの女王だから、買ったピンのヒトパックがすぐなくなったもんだよ。誰かが踏んづけたり、うららんが食べちゃう前に気づいてよかった!
[2014/02/28 14:38] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
そうそう後ろめたい時はびくっとしますよね~
それで悪いことばれちゃったりしてね
うちの場合はおとーさんもそうだけど(笑)
ごっくんする前に発見して良かった良かった♪
うららん賢いからごっくんなんてしないか!
[2014/02/28 21:38] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
飲み込まなくってよかったですね~(>_<)
うららちゃん、トップ結ぶのも似合うのでは?(*^^)v
ビクッとして振り向く瞬間を見てみたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[2014/02/28 21:44] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

すみません、その、つまり、大きな犬の真似というのがとっても見たいですヽ(*´∀`)ノ
いろいろな姿が妄想できるのですが、ゴウモウコさんと二人でそれをやってる姿まで浮かんできて、ニヤニヤがとまりましぇんヽ(´▽`)/ 

豆蔵ちゃんが怯えるくらいの・・・・・大きな犬・・・・・うふふ、楽しい~♪
[2014/03/01 15:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿konahaha さん✿

くつ下の銀色の!! わかります、コローンって落ちちゃうと探せなくなったりしますもの。
食べ物以外を飲み込むことは小さいときから無いのですが、うっかりごっくんしちゃうと開腹なんてことになりかねないのでピン一本だってダメですよね、もうほんとに猛省です(・・;)

[2014/03/01 15:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿がっちゃん✿

そう、あからさまに挙動不審だから笑える部分もありますよねー♪
トイレットペーパーの芯ならよくビリビリにしているので(飲まないでちぎるだけ)、てっきり今回のそうかと思ったの。でも後ろからみてもなーんにも床に散らばってないから怪しい!!って思って。 も~あぶないったらもう!

ピンひと袋を無くすって、これまたオッチョコチョイ蔵ですなー( ̄∀ ̄) がっちゃんしっかりしてそうに見えるんだけどなー、やっぱりぽわわんの女の子なんだわ♡
[2014/03/01 15:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おとーさんのその行動をぜひこっそりと見てみたいです♪ 
悪いことするおとーさん、そしてそればバレたおとーさん・・・・・・プププ、かーわーいーいー♪

うららは食べ物以外を飲み込むことはいままで無いんですが、いままではいままで。
うっかりなにかあったら大事件なんで、ヒヤヒヤしました・・・・は~・・・・
[2014/03/01 15:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿

ビクっとする瞬間、いつか撮りたいですねー(動画で)
うららのちょんまげ、すっごい笑えるんですけどー。もう田舎の鼻水垂らした小僧にしか見えないです(;´∀`) みなさんみたいにお洒落にかわいい感じにはならんですなーアハハ


ピン一本でも命取りになる場合があるので、しっかり床の落し物をチェックしなきゃと反省しました(・・;)
[2014/03/01 15:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/948-1188b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
