スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 賞味期限  &  バナナート2
ご主人と豆蔵ちゃんが毎朝の習慣でヨーグルトを食べてるという



かめっちさんの健康的でオモロイ記事を読み(コチラ■)






あ、そういえばうららに最近ヨーグルトをあげてなかったな~って



冷蔵庫にあるヨーグルトを出したら賞味期限2日すぎてました









なので






P1260614(1).jpg



急いで出してあげました。 (出すよね?普通)







豆蔵ちゃんところは、たまにご主人に犬の方の皿を出してしまうという



なんというか、犬飼いあるある~なことになったりしてます(。-∀-)クスス







あ、うちは皿がそもそもこうなんで間違えようがないのですが






今度わざと間違えてみようかしら・・・おとーさんに出すとき(ブラック煮子)












ヨシ子さん! 吉田さん!とフェイントあるある後



「よし」








P1260615(1).jpg


3日ほどブラッシングされてないうららが食べ始めました




※ スリッカーをどこに置いたかわからなくなったのです










P1260616(1).jpg


賞味期限2日過ぎたヨーグルトを極上の顔でたべてます  




(よくよく考えたら、日付を一日間違えていて正しくは3日過ぎてました)












P1260618(1).jpg


そして皿ごと前進する子を見ていて思い出しました




スリッカー、庭においたんだった・・・・と。


(洗って日光消毒してた)










P1260619(1).jpg


なお前進するうらら。



どこまでいくんだろー?



隣町までいくのかなー?










P1260620(1).jpg


ねーねー、隣町まで行くなら


特価品のヨーグルト買ってきて~









P1260621(1).jpg


98円のやつね~




頼んだよ~












今日は、ヨーグルトをあげるときは大移動がおもしろいので


リビングであげてるんだよ~っていうお話~。












(おまけさん)



バナナが3本あったのでバナナートしました



(バナナの皮を画鋲でつつき模様を描くアート)







(13才作)
P1260605.jpg



「自分で自分をねぎらう」












11才作


P1260606(1).jpg


「おとーさんいつもありがと」






※ おとーさんの電車での楽しみは、

  すっごい内股のサラリーマンに遭遇することです。

  たまに遭遇した日はラッキーデー













11才作


P1260608(1).jpg


「オレオレバナナ」






※ 市内では毎日「オレオレ詐欺」被害の放送流れます


  気をつけましょう。













11才作




P1260607(1).jpg


「ちょっと今出れないわ」






※  フィーフィーの友達が豪快な方でして

   旦那さん宛の勧誘電話があったとき

   「あ、旦那は今トイレで踏ん張ってるんですけど、

    それでも代わります?」って言ってのけました。

    御年70歳。 カッコイイ!











わおーんわん(あ、ワシワシ、ワシだけど)

↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワシワシ詐欺だとすぐバレるよ



















  
スポンサーサイト
[2014/03/01 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● ブルーライトカットメガネ | ホーム | ● おくちの検問>>
コメント
スリッカーをどこに置いたかわからなくなる!よくあります!(きっぱり)

はい、いまだに不明です(/_;)
[2014/03/01 09:33] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
ムプ(@^▽^@)さすがフィーフィーさんのお友達です。私はね~(ΦωΦ)勧誘のお電話に、こう答えたことがあるんです。「私ねぇ~今年生きていられるかわからない病気なんです。」「もうすぐこの家でるかもしれないです」とか、それ以来勧誘関係の電話減りました。うららちゃま、隣町まで出掛けちゃうような勢いですね(●^o^●)
[2014/03/01 14:47] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ うららちゃんぺろぺろ夢中で
フレームアウトしちゃってる〜
美味しかった?
わたしは乳製品でおなかゴロゴロしちゃうので
外出の用事がある時は危険なの(どうでもいい話?)
バナナアートどれもこれもステキだけど
標語バナナに吹き出しちゃったよ〜
[2014/03/01 18:48] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ぶふーー^m^ いっぱい笑っちゃいましたよ
まずは、かめっちさんとこのおとーさん(クスクス)←ウルシオと絡む実父と同じです


んでもって、うららちゃんのヨ-グルト風景がうちといっしょーで驚き!!
洗うの面倒でフタが皿代わり。
んで、このお皿カーリング並みに滑るんでどこまでも進むんですよねー!(^^)!

バナナートのくねくねおとーさんに吹き出し、
おとーさんの密かな楽しみにクスクス、
↑おとーさんの元気100倍のために、内股サラリーマン車両を仕込みたいわw
(反応が見てみたい♡←変態です)
たのもしいフィーフィーのお友だちに正しいシルバーの心構えを教えてもらって^m^

今日もありがとうございます☆彡
[2014/03/01 22:49] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
リンク、ありがとうございます♪
今日は・・・(もうすぐ明日になりますが)この時間にやっとパソコンが開けてアクセス数にびっくらですぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヨーグルト、3日くらいならだしますよぉ、おとーさんに♡

オレオレバナナ、最高~♪
私、「おかーさん、オレオレ、ちょっとお金振り込んで」って電話受けた事あります。就職したばかりの実の息子でした。
詐欺の電話の方が良かったわ・・・。
でも、未だに返ってきてないから、詐欺ですよね? (`Д´) ムキー!
[2014/03/02 00:03] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿

え!まだ不明なんですか?!
じゃあ3日不明だったのなんて屁でもないですね♪ 日光消毒しているあいだに、枯葉とか砂埃がついてて、また洗いました・・・・・

















✿すずまさん✿


わお、ナイスな切り返し~♪♪
この家出るかも・・・・・そうかー、今度なにかあったらそういうのまねっこしよーっと✿

マンション買いませんかーなんて電話、よくかかってくるんですよね(;´∀`)
そういうときはあれかしら「エレベーター恐怖症なんで」って言えばいいかしらね( ̄∀ ̄)













✿こじかさん✿


おお、繊細なお腹なのですね~♡ こじかさんっぽいです♡(←繊細なガラス細工のイメージ)

ワタシも牛乳だけでは飲みませんが、チーズとかヨーグルトは好きですね~♪ とろけるチーズは切らせません~♪

うらら、どんどこ行っちゃって、コタツに当たって、そのままUターンしてきましたよー(・・;)














✿urumaruさん✿

内股リーマンを・・・・車内にぎゅうぎゅうに仕込む・・・・あああ、おとーさんきっと写メ撮りまくりますヽ(*´∀`)ノ 自分も若干内股なんですけど、棚に上げて「今日もみた!!」って報告してくるんですよー。 

フィーフィーのお友だちはやっぱりなんでしょうね、類は友を呼ぶっていうのでしょうかね、濃い人が多いですわー(。-∀-)
おかげでワタシも老後の心構えとか学べて助かってますが。ヘヘヘ

いつも隅々まで読んでくれてありがとザマス~♡ 







✿かめっちさん✿


んも~、息子さん紛らわしい~、クスス(  ̄▽ ̄) 就職したてって、なにかと入り用ですものね・・・ ワタシも独身の頃一人暮らしをちょっとだけしていましたが、心細いし、夜なんて怖いし、家族ってありがたいなーっておもったものです♡ ポストをガチャガチャーってされて、「いるのわかってるよー、新聞とってよー」っていう怖いこともあって、そのときは泣いて実家に電話しましたわー(今なら言い返せますが)。

リンクありがとうございましたー✩ またおねがいします~♪ 
[2014/03/02 20:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/949-bcaca675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
