[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ブルーライトカットメガネ
視力は近眼で、しかもガチャ目(片方が悪い)なワタシ。



それを心配してか




「パソコンするときにメガネしたら?」って



普段ワタシをまったく心配しないおとーさんが言った。





なので




P1260658(1).jpg
                (ぷりまニット着用





昨日からおとーさんがくれた



専用のめがねを掛けてPCに向かったのです










P1260657(1).jpg
                 (ぷりまニット着用




お、おとーさん、そこまでワタシのことを心配してくれてたのね




うううう、ありがとう、こんなシワシワおばさんに優しくしてくれて~         











P1260662(1).jpg



がーーーーー!!!!(しかし&BUT)




なにこれすっごい見えづらいんスけどーーー(=_=)







いくら目の影響が軽減とか青いライトがどうのって言っても




鼻に当たる部分はイタイし顔の幅よりだいぶ広いから


ズルズル落ちてくるんですけどー 10分でイライラMAXだがやー














P1260660(1).jpg


とーさんに聞いたら雑誌の付録のメガネをくれたそうな





・・・・はーん φ(≖ω≖。)










今日は、付録のメガネをいくら洗浄してもみえずらくて


とーとー半田さんにあげちゃったんだよ~っていうお話~。








ばひゃやや(ヤーい、付録レベルおばさーん)


↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


う!
言い返せない!























[2014/03/02 00:01 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬の たぬき寝入り | ホーム | ● 賞味期限  &  バナナート2>>
コメント
付録のメガネでも、「あ、おかーさんにあげよう」って思い出してくれるおとーさんは、優しくって、素敵だと思います♡
おとーさん、髪切ったら気づいてくれるでしょう?
うちのおとーさん、私が髪を20cmも切った時、気づきませんでしたよー!
坊主にでもしない限り気づかないと思います(lll-ω-)ズーン

半田さんにぴったりで良かった♪

[2014/03/02 15:19] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
今日のお話。
お父さんに、何か欲しいものない?って聞かれたんですよ。
でね、ん~~。って言ったら、
速攻で、あ、ないのね!わかった。って・・・・・・。
なぜ聞いたんでしょう?

どこのお家も、優しいお父さんだこと。ね?^^;
[2014/03/02 19:49] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


20センチて!! ロングからボブくらいまでってことでしょう?? わー、おとーさんたら~

きっと「お、かわいいね」って恥ずかしくて言えなかったのかも~♡

うちはですね、ワタシが切るときにお店まで送迎してくれる(させる)ので、ぜったいわかるシステムなんです(鬼)(。-∀-) 
でもねー、うららを切ったときは気がつかないこともあって、うっそだっろ?!って思ったことはありますー(・・;)












✿モップ母さん✿

やさしいーーーー♡
そんなこと聞いてもらったことないないないっ

なにかプレゼントしてくれるのかしらね、ワクワクするわ~、こっちが♡

優しいなー旦那さんっ♡ 
[2014/03/02 21:07] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おとうさんの愛♪ですね〜るるる〜
付録?なんの付録だったのかな〜?
わたしはブルーライトカットめがね装着で
お仕事してるんだけど〜
うちでPCする時は、かけてないので効果無し〜!
うららちゃんのずり落ちメガネがカワイ過ぎなっし〜♪
[2014/03/02 21:54] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


なっしーなっしー♪ 
今日、薬局で梨汁ブッシャーっていう飴をみましたがもうゲットしましたかー??♡

メガネはなんかの情報雑誌についていたものみたいですが、男性が読むものだったので、きっと付録も男性用の大きさなのかもしれなくて、ぶっかぶかなんですよー(・・;)
これはもう、イイヤツを買えってことですかね~(^_^;)


[2014/03/03 21:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/950-73efec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
