[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬の下あごがINになるとき
「白玉あずき抹茶ぷりん」ていう



長いネーミングのプリンを食べたあと




よーく水洗いしてこっそり部屋の隅っこに置いておきました




※ うららがいつ気がつくかなーって実験










P1260623(1).jpg


ものの数分で発見されました




おっかしいなー。 うらら隣の部屋にいたのになー。












P1260626(1).jpg


<  アタシャね! わたさないよ!



浅香光代的オーラを出し、カップに手と顎を突っ込んで押さえてます。






その押さえ方がかわいくて



両肘付いて眺めていたら







P1260627(1).jpg


< 座椅子じゃ見つかる!  安全地帯へ避難!


つって




さらに眺めの良くなるポジションへ移動(ありがとなー)





ぜったいさっきの場所の方が安全だった














P1260628(1).jpg


尻丸出しの




「女豹のポーズ」で空容器を堪能




煮子がこのポーズしたら「ゴキ」って言います。腰が・・・・








しかしあれだ









P1260632(1).jpg


めんこいのぅ~♡


(とくに尻が)っていうか尻以外なにがあるというのだ















今日は、空(カラ)のプリンカップをいつまでもいつまでも


かぷかぷしている姿がいじらしくて



ついつい犬のクッキーを多めにあげちゃったんだよー



っていうお話~。











(おまけさん)







乾かしたうらら







P1260679(1).jpg

「許容範囲の膨張」











P1260680(1).jpg


「許容範囲の膨張2 」










P1260681(1).jpg



「許容範囲の頭頂部のぱっかん」











ふぉわん(がおー、女豹だぞー)



↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



はい はい 。

















[2014/03/05 00:01 ] | いたずら | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● 乗ります乗ります ピンクベビーカー | ホーム | ● 変態はだれだ>>
コメント
うららちゃん 可愛い~
煮子さん最高に面白いです。
写真のコメント ぷ~う とか笑
服INとか笑

朝から 大笑いで 幸せ(*^ω^*)

ご存知かとおもいますが、うちにも トイプ1才4ヶ月 もさもさ短足がいます。
じっとしてないので なかなか写真がとれません。。うららちゃんが羨ましい(^-^)
いつになったら おちつくのやら。

今朝は娘に作った おにぎりを一瞬のすきに持っていかれ ケージの一番奥の隅っこでバクバク食べて 毛にご飯粒つけて出てきました。 (ごはん粒は乾くまでつけておきます。)

毎日ブログ楽しみにしています(^O^)
[2014/03/05 11:31] | URL | mouko #- [ 編集 ] | page top
✿moukoさん✿


あ、服IN、ツボでしたかー?よかったー、INしておいて~✿ (いつも部屋着はIN)
moukoさんに大笑いしていただけるなんて、うれしいです~♪だって、ほら、お姉さんのお墨付きじゃないですか~、moukoさん一家がおもしろいっていうのは(。-∀-) 
もちろん、さん太さんも存じておりますっ♪
こんどコテツちゃんにギャフン言わせるっていうのがちょっと怖いようで、見たいようで、でも怖いようで~(^O^) もしかしたら、さんちゃんとコテツちゃんナイスコンビになっちゃったりする可能性も大ですよね♡ 

毛のコメ、乾きましたかねー??( ^ω^)
具材が気になります、おにぎり子の。(梅?それともおかか?)←思いつく中身が庶民
[2014/03/05 14:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
めんこいめんこい~♪
うんうん。特に尻!!
たまらんわー^^
いつものサランラップも(笑)
ププ。乾かしてすぐのパッカン。大丈夫、我が家でも許容範囲でしたよ!
[2014/03/05 15:55] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿

まさに!乾かしてすぐに割れてカッパに。
キュウリ買うたろかーって言いたくなります・・・

モップちゃんは次のスタイルどうするのかしら♪
[2014/03/05 16:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、可愛いです。
お尻を高くするポーズ いいですね。
空っぽなのに、香りが残ってるので
必死になるのよねぇ~
でも、カップはガジガジしないでしょう。

シェヴァは同じように洗ったカップを渡すと、最初はペロペロしていますが、無い!って気が付くと、カップをガジガジして壊し始めます。困ったちゃんでしょう~
壊れた破片は全部、ペロッと出しているので 遊ばせています♪
[2014/03/05 19:14] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/05 19:59] | | # [ 編集 ] | page top
あああ〜
うららちゃんのその萌え萌えのお尻
今ココにあったらがぷーがぷーって!!
(ヘンタイですよ←開き直り)

うららちゃんプリンのカップ堪能したー?
クッキー多めにもらえて良かった良かった♪
[2014/03/05 22:04] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
まずねー、、、浅香光代チックなアフレコに爆!
(前々からアノ人の喋り方がきになってました)
半田さんがあいかわらずブルーライトカットメガネを装着してるのにも「♪」
以前、熊本さんがしてたマスクのゴムひもの長さに驚いて・・・
その、横の杖みたいなものにくぎ付け(・_・)


↑て、本文と関係ないところも気になる「ころんx2日記」

うららちゃん、カットチェンジして、ときどき「あれー?コレうららちゃん??」って思うの。
「頭頂部のぱっかん」は、わたしは「前葉体」と呼んでましゅ(*^^)v
[2014/03/05 22:36] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿シャイナーママさん✿


同じです~✿ ガジガジして、端っこから破壊してゆくのですが、「ぺ」って出して、それでまたガジガジ~って。 そこそこ遊んでいると飽きて放置するのでそうしたら捨てています(^O^)
洗っても、香りに敏感なワンコにはわかるんでしょうね~(#^.^#) 
[2014/03/06 11:24] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


バームクーヘンぽいのでフガフガですか~!それは見ごたえありますね~♡ 両肘ついてじっくり見てみたいです♪ そのあとどうやってフガフファ脱出したんだろ~?って考えるとニマニマします✿
文才なんて皆無なんです、ホントニ(;´Д`)
幼稚でまとまりのない、ヘンテコな日記ですが、いつも来ていただいてうれしいです~♡
[2014/03/06 11:33] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おおお、うららの尻にかぶりつきたいっていうことは、そうとうお疲れのようですね(;・∀・)
うらら尻の糖分たっぷりとって、どうぞ乗り切ってくださいねっ
そーそー、おとーさんさっき長野に旅立ちましたよ~♪長野市って言ってたかなー? 

[2014/03/06 11:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaru さん✿


たしかに!!真ん中が凹んだ形、前葉体ですわ! (←画像でチェックしてきた)
いっそ緑に染めちゃうかな? 

いつも思うのですが、urumaru さんメチャ細かい鋭い観察眼持ってますよねー!書き手があとから「あ、ほんとだ」って気がつくようなことが多々あって、びっくらこきまろまろまろめろめろ~✿
熊本さんの長い紐のマスクの記憶はあるんだけど・・・・横の杖て??? どこ、どこじゃー!っていうかなんの記事だったんだー?って昨夜遡ってみたんだけど、わからず~(アホ書き手)
そういう細かさがゆう坊さんに似てるんじゃないかなーって、うふふ、個人的に感じますた♡
[2014/03/06 11:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/06 12:29] | | # [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


そっかー、そっかー、そのことだったのね~「つえ」の正体はですね~、11才が3年生のときに学校の図工でこさえたんですー。で、これがなにかといいますと、「馬」だそうです。
「7」に見えた部分は頭と首で、その下は足となっております~♪ もうずーっとこの場所にあるので、ホコリがすごいんです(;・∀・)
でも、釘がいっぱい打ってあるので気を付けないと「イテテ」ってなるので滅多に動かしません(;´Д`) ←「釘打ちトントン」っていう授業だったんで、やたらと釘を打ってあります。

ところで~、自分で撮った動画のコメントで爆笑しているのって、うちの11才と同じですよ~♪
笑いすぎて息も絶え絶えになっとりますからねー(^ω^) 視点とか、興味を持つところが若干一般的ではない、ということはワタシもそうなので、同じでうれしすです♡(ワタシも人前ではさらけ出さず静かにしておりますよ~。(最後まで封印できないこともあるけれど~)
ここだと封印もなにもないからラクチンですよね~♪

[2014/03/06 19:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/953-224e9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
