[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 青い頭
学校の図工で風船や毛糸を使用して何かを作るため



風船を各自もってくるように、とのことで





風船を買ってきたのですが









P1260710(1).jpg


いままで風船をちゃんとふくらませたことがない11才



予行演習で何個か膨らせてみました




で、膨らませたところ「ひょうたん」のような形だったので




凹んだところを頭頂部にあてて、コスコスコス












P1260711(1).jpg


小学生のときに下敷きでやった要領で




みごと! 毛が立ちました! 




なにをされたのかまったくもってわからない子










11才も「やりたいー!」っていうので











P1260703(1).jpg

遊ばせてあげました。



うらら的には、「なにさ、若造」だったでしょうが( ̄∀ ̄)





どことな~く、リーゼントに見えなくもない・・・・かな











P1260705(1).jpg

いや、犬と人間のうん子さん座りは



ちょっとポージングが違うんだよなーー




でも、ヘアは似てるかなーー?ってちょとはおもいますよ~














P1260704(1).jpg


・・・・・針で突きたくなりました・・・(o ̄∇ ̄o)






今日は、風船ふくらませなくて真っ赤な顔でがんばって



真っ青な風船がやっとひとつ膨らんだんだけど



もちろん標的はうららなんだよ~っていうお話~。











ばふぁらほ(なんでじゃ)


↓  カチッとしてけれ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そこに風船があるからだよ。








寒いですが、良い週末を~✿





コメント欄おやすみです✿

















[2014/03/08 00:01 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/956-5cb43171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
