[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽い軽い軽い と 電車
この先は宇宙だね

なんて考えちゃう


空5
そのぐらい きれいな空でした




今日のお散歩は女だらけで♪





F1002224_convert_20110924132330.jpg
うららさんはみんなが一緒のお散歩は足取りが軽いです




ほら





F1002223_convert_20110924132755.jpg
あら、五七五七七じゃなくて五七五七五になっちゃった・・・

小さいのと小さいのが公園内を歩きます


でも



この日は




8歳11歳も軽かった♪




見ててね




F1002217_convert_20110924133856.jpg
軽い軽い♪



だって



8歳は9歳になったから♪


F1002215_convert_20110924133329.jpg




11歳は


F1002216_convert_20110924133649.jpg
11歳から鳥になっていました



うららも混ぜてもらいました




THE電車ごっこ

F1002211_convert_20110924144951.jpg
ヒャヒャヒャ、ちゃんと電車になってるね





お散歩の途中で かわいい子に会えました



F1002227_convert_20110924131508.jpg
ね?
ま~るくって
ふぉわふぉわ♡
うららさんとこの子は鼻でご挨拶できるんです




それから



やさしいオジちゃんにも会いました




F1002225_convert_20110924131904.jpg
うららさんはポップちゃんより、
オジちゃんの良い子良い子が大好きです
でもポップちゃんはうららさんが大好き


あれ?
三角関係だ (どろどろのドラマにはなりそうもないけれど)




今日は、いい天気の中足取りも軽くうらら電車はたくさんお散歩してきたんだよ、というお話。





オマケさん
F1002210_convert_20110924150006.jpg
公園に
いつまで残るか
くまドンよ    五七五


本日もご訪問うれしいです。
ポチンが励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/25 00:05 ] | 散歩 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<● こういう選手権 | ホーム | ● 脳みその強化>>
コメント
こんばんはー
吸い込まれそうな青空!
に向かってジャンプする姉妹ちゃん♪
あっ 例のねこさんですね。。
品のあるお顔と毛ヅヤが素敵だわ~
オジちゃんにぴったりんこなうららちゃん 満足そうなお顔してますね(^.^)

くまドンが 消えたらおばちゃん 描きに行く (広島から?)
そんなうそは ついちゃダメダメ
(上の句 下の句 でお送りしました)
[2011/09/25 00:50] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
うんうん。(しみじみ)それぐらいきれいな~って空ありますよね!
そうゆう時は思った人の心も綺麗なんですよ~♪

8歳ちゃん、25日?24日?9歳になったのですね!
おめでとう~~~~~~~~♪♪
ちなみに私は24日に36→37になりました(苦笑)
なんか・・・輝きが!未来が!希望が!9歳ちゃんも11歳ちゃんも
楽しみですね~☆

電車うららさんかわい~
みんなでお散歩はいろいろ遊べて楽しそう♪
こっちまで明るい気分になりました。ありがとうです
[2011/09/25 08:11] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
お嬢さん、お誕生日だったんですか?(*^^*)
おめでとうございます~(^o^)/
。。。
気持ち良さそうな日に、
飛び跳ねて・・
なんだか、若いってすばらしいわぁ~~~\(~o~)/
そんな感じの写真です~(*^^*)!
うららちゃんも、お友達にも会えて楽しそうなお散歩でよかったね♪
[2011/09/25 10:32] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
8才さん改め 9才さん お誕生日おめでとうございます♪

9才の一年が実りある年でありますようにヽ(^o^)丿

[2011/09/25 17:52] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
綺麗な青空ですね~
爽やかで、こんな日はテンション上がって楽しくお散歩できちゃいますねe-454

8歳ちゃん。。。じゃなくって9歳ちゃんお誕生のおめでとう~e-420
一つお姉ちゃんになれば、身体も軽くなっちゃうよねi-236
11歳ちゃんと一緒にダイナミックなジャ~ンプ!!!
楽しそうですe-349

うららさん電車、ちゃんと線路の上を歩いて偉いなぁ。。。
うちはお散歩してもまだまだ回りの匂いが気になって仕方ないみたいで、全然まっすぐ歩けませ~んi-229
[2011/09/25 21:49] | URL | LULU母 #- [ 編集 ] | page top
ステキな青空~
もう秋ですね~

うららちゃんも、みんなが揃ったお散歩の時は
足取りがかるいですか?
みんなそうなんですね^^
うちのも、私が一人で連れて行くよりもお父さんや娘が
一緒の方がルンルンした感じです♪

お姉ちゃん、9歳になったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

コメント入れてませんが、いつも見せてもらってます^^
楽しいお話をいつもありがとうです(^^♪
[2011/09/25 21:57] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
8歳ちゃん、9歳おめでと~!!
11歳ちゃん、鳥になっておめでと~!
二人とも細くて羨ましいわ~

うららちゃん、お散歩の途中にたくさんお友達がいるのね~
ネコさんと鼻ちょんできるなんて素晴しいわ!!
でっかいくまドン、上手に書けてる!
甘辛煮子家はほんと絵がお上手ね~

[2011/09/25 22:20] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

はいはい、そうなんです、例の猫ちゃんです。きっと高級なネコちゃんですよね? 目が青いんですもの(#^.^#)
この日はうららさんのテンションが高かったので鼻のご挨拶はしていませんでしたが、きっと動物テレパシーで「おはよう」「うむ、行ってきな」とか会話をしていたんです(言い切る私)

くまドンの書かれた場所はグランドゴルフでおじいちゃまおばあちゃまが毎日いるのできっともうないかも・・・^_^;

いっつもありがとうです✿
[2011/09/25 22:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
24日に9歳になりましたー♪
さとぞうさんもおめでとうございます♪v-238
同じ誕生日ってどうしてうれしいんでしょうね(*^_^*)

年齢を言っちゃうさとぞうさん、素敵です(^0_0^)

お天気がいいと気分も晴れますよね♪ 曇りだと、まあまあ。 雨だともうわたしはブルーになります。

地球上のすべての生命に明るい未来がまっていますように!!!
こんなご時世ですもの、希望を持って前に進みましょうねーーー!!
[2011/09/25 22:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
無事に9歳を迎えることができました✿

本人に「何歳?」と聞くと「・・・9さい」と照れながら言っています。
おもしろいので、何回も「何歳?」って聞きました(*^。^*)

最後は「しつこいよ、お母さん」tって言われました、あははは^_^;

これからも9歳と11歳、うらら共々よろしくお願いいたします✿
[2011/09/25 23:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
いい天気の日に9歳になり、とってもすがすがしい気分でお散歩ができました✿

これからもどうぞよろしくお願いしますー♪
ドーナツの新作、かわいいですね♡
[2011/09/25 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます✿
9歳、かつてわたしも9歳のころがあったんだな・・・と若さについてしんみりと考えたりもしました✿

線路、うららさんは「なにしてんの?」とついて回るのですがもくもくと書き続ける姉妹に呆れ顔で、最後は地べたにペタッとしていました(~_~;)

いろんな匂い、きっとすごく魅力的なんでしょう(*^。^*) うららさんも、ブタ鼻ならして嗅ぎまくりですもの(^0_0^) 「ブゴゴゴ」って^_^;

これからもよろしくです♪
[2011/09/25 23:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん☆ 
ありがとうございます!!
無事に9歳になりました(#^.^#)
1年1年を大事に過ごして、いつかWancoさんの御嬢さんのようにおしとやかで、素敵な女性になっていってもらいたいとおもっています(*^_^*)
それにはわたしがまずお手本にならねば???
うーーーん、難しいか(~_~;) 

コメントなんて、いそがしいんですからいいんですよ、たまに覗きに来てくださいねー(*^。^*) 

これからもお願いしますm(__)m
[2011/09/25 23:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございますm(__)m♪

え?9歳と11歳細いですか? けっこうな筋肉質なんですよー(#^.^#)

うららさんはこの猫ちゃんならご挨拶できるんです、きっとこの猫ちゃんの家にもプードルがいるので猫ちゃんのほうが慣れているのかもしれません✿
目が青くて、鼻ぺちゃで、ふぉあふぉあで、ものすごく高級そうです♪

来てくれてうれしいです♡
[2011/09/25 23:18] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/97-79701378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
