[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 逃煮子 正直煮子
逃煮子 < それほど伸びてない



正直煮子 < それほど伸びてないだって? 伸びてるでしょ!




逃煮子  < どこが? どこが伸びていると言うの?




正直煮子 < 一目瞭然!










P1260725(1).jpg




逃煮子  < ぎゃあああああああ










P1260724(1).jpg


ワレワレ魔王がビーフシチュー号に乗って



侵入しーてーきーたー!










・・・・・・という自問自答を数日繰り返し









P1260885(1).jpg





逃げ切れないところまできたので




洗って乾かして切ることにしました








P1270056(1).jpg


わー、わー! 膨らみすぎやんけー










P1270055(1).jpg


わーわー、膨らみすぎて綿菓子やんけー







ここから悪戦苦闘して2時間 




出来上がったんですがね・・・・・・




洗面所に散らばった毛の掃除してたら撮るの忘れました( ̄∀ ̄)






なので、カット後2日の写真を記録として・・・・・・











P1270076(1).jpg


すでに もしゃりーた











P1270077(1).jpg


半日陰で暗がりーた






顔と前足だけではなんなので





全体像も見ていかれます?



もしゃりーたですが・・・・・













P1270085(1).jpg


もしゃりーた以前の話ってことは承知しております





でも でもでももでもでもで!!!!







全身のまともなのが一枚も無いっ



こじかさんを見習わきゃ~(うん百枚ってすごい)










とりあえず、今回は春なので短くしておきました










P1270084(1).jpg


下あごまでバリカンしたったわい(1.2センチ)












P1270086(1).jpg


なので口のあたりに一本線が入って





なめこみたいです


yjimageCA4ZZMOL.jpg











P1270087(1).jpg


まあ、伸びるからたいして気にしてませんが
























気にしてるんかい!













今日は、時間短縮~つって広範囲にバリカンしたら


犬を越して不思議きゃらくたーが出来上がっちゃったので


伸びるまでプードルですって言わないようにしよーっと



っていうお話~。












じゃわんん(ずっと伸ばそう)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


1ヶ月は切らんよ








[2014/03/27 00:01 ] | 自分でcut | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 「箱入り箱出むすめ」システム | ホーム | ● ゆう坊ベッドって、尻力使うほど居心地がいい。>>
コメント
煮子さん、完全復帰ですね!

もしゃったペー様好きですけど(*^▽^*)

確かに、下あごの毛バリられてて萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
[2014/03/27 10:35] | URL | ぷりま #- [ 編集 ] | page top
もふもふペーさまも素敵です(≧∇≦)
ご自分でカットとか尊敬します!シャンプーだけでもひーひー言ってる私はもっと頑張らねばですねorz

うちの黒トイプーは胴の長さにょにょにょにょにょーーーーーんです(笑)
胴の長さと胸周りの長さ同じでした(笑)
しかも、ペーさまと同じで短足←(失礼)なんですよ(笑)
[2014/03/27 13:29] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですよー♪
コテツなど、お耳の下までがっつり、バリカン入ってますよー(笑)

わんこって、ほりほりの途中一瞬止まるのはなんでだろう?(笑)
[2014/03/27 14:29] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/27 19:28] | | # [ 編集 ] | page top
ワレワレ魔王~(笑)
うららちゃんすっきりさっぱりしましたね♪
そのあごなでなでごろにゃ~んしたいなあ~
(犬だけど)

おひさまとなんの話してたのかなー?
煮干しの話?消費税増税の話ー?(せちがらい)
うふふ〜かわゆ〜♡
[2014/03/27 20:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
コメントあんまりしないけど毎日ばっちし読んでますわよ奥さん(*`艸´)ウシシシ
うじうじ煮子ちゃん面白いですナメクジ出てきそうですもん
そして新生ぺ神様は産まれたての牛に見えますた
産まれたての牛を見たことないけどな(笑)
[2014/03/27 21:53] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
✿ぷりまさん✿


あっ♪ ぷりまさんだー♪ ヽ(*´∀`)ノ
お手手の具合どうですか?よくなってきているといいけど・・・✿

ワタシの胃腸はほぼ復活です(・∀・) でもまだビールを飲もう、飲みたいって気にならないので、ちょーちょいってところでしょうか(;^ω^)

胸からバリカンしていって、ずずうず~~~っとあご下まで・・・・・横からみたら、下あごなんもないです(;・∀・)
[2014/03/28 08:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


いえいえ、おうちでやってしまえば節約になるから、必死でやっているんですよー(;^ω^)
余裕のよの字もありません、アハハ

にょにょにょにょにょーーん、なんですね、なるほど・・・・・うららより長いかしら♪
頭からなでていって、お尻までたどり着くまでけっこう距離ありますよね~、胴長って。その長さ分手のひらシアワセ~っていう♡
胴長族同士、今日もナデナデいたしましょうね~✿

[2014/03/28 08:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


そーー!!そうなんですよね、ぴ・・・・た・・・・って停止して、また再生!
これね、激しい妄想なんですけどね、50匹くらいのわんこが全員一斉にホリホリホリホリして、そんで一斉に尻プリで停止・・・・・っていうかわいい光景、気絶します(。-∀-) (妄想子でキモイですか)

[2014/03/28 08:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿

病み上がりだと、風呂に入れるのも慎重になりますよね、早く元気になりますように✿
うららのあごの毛、つまむのも大変なくらい短くて、顔の固定ができないんです(;^ω^)
ブラッシングのとき、ほっぺの毛つかんでますー(^_^;)
[2014/03/28 08:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


せーちーがーらーいー(≧∇≦) (笑)
なにか買いましたか? 乾燥のアレ、買いました?(よっぴーさんの)(#^.^#)

我が家は増税後の動向を観察して、なるべく財布の紐はしめておく作戦ですー。(せこい)

[2014/03/28 09:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿よっぴーさん✿

あ、よっぴーさんだー(´∀`)
ご実家に牛いるの、いいなー(いいなー、おじゃる丸ごっこ)ヽ(*´∀`)ノ 薄井さんで参加したいー♪

ご実家の牛が出産するとき、立ち会ったりしないものなのかしら?? っていうか実家に牛がいるってことがすごいです✩ 


[2014/03/28 09:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/972-bd608695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
