[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「箱入り箱出むすめ」システム
箱入り箱出むすめ とは。







P1260727(1).jpg


まず、「むすめ」の手配をいたします



※ 決してオジイサンがちょんまげってるワケじゃないです










そうして









P1260728(1).jpg


米粒ほどのオヤツをこちら側に置き




「むすめ」の食欲をかきたてます。




すると






P1260729(1).jpg


「箱出むすめ」完成ー










んで









P1260730(1).jpg


今度はオヤツを箱のなかに仕込みまーす





さきほどの米粒よりも奮発したオヤツです




なぜなら、出るより入るほうが難度高いからです











そうして










P1260731(1).jpg


「箱入りむすめ」完成~













んで












P1260732(1).jpg

そのままそこで食べればいいのに














P1260733(1).jpg


なにせオヤツはタオルの中。




振り回したり、こねくり回したりしないと出てこないので




広い場所のほうが都合がいいわけで。









「むすめ」はしばし考えます。













P1260734(1).jpg


ボロッボロのタオルをぶら下げたまま



ガリレオ並に距離とか勢いの計算をしています(たぶん)








ブラブラさせて しばし考え




















P1260735(1).jpg



はい、「箱出むすめ」の完成~。














今日は、出たり入ったりして遊んだんだけど



けっこうな「ズワシュ」な瞬間が撮れてニヤニヤしたんだよ~



っていうお話~。












ふぁわふぁらん(ダイレクトにオヤツください)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


た、たしかに・・・・















[2014/03/28 00:01 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 実験と結果(動画) | ホーム | ● 逃煮子 正直煮子>>
コメント
うららちゃんのおちょんぼ、可愛いーー♡
一応どうしたらいいかを考えるんですよね、わんこも( ´艸`)ムププ
大事な物は絶対離さないし(笑)

うららちゃん、めちゃんこ身軽ですねぇ♪
[2014/03/28 12:48] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
おぉ!
すんばらしい脚力!
うららちゃん、やっぱ惚れ惚れするわ~♪
わたし、てっきりオヤツ入りタオルを先に出しておいて
後から自分が出るのかと思ったら
一緒に出るなんてすごい!
バナーの箱が可愛いです♪
[2014/03/28 14:44] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


「おちょんぼ」・・・・・・((o(´∀`)o))ワクワクそれは方言かしらーーん♡(方言大好き)

かめっちさん地方って、かわいい言い方がたくさんですね~✿

うららね、身軽になったんですー実は(。-∀-)
夢の3キロ台なんです(ギリギリ)♪
走る音もドドドドドドからタタタタタタターって軽いです~ヽ(´▽`)/
[2014/03/28 18:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


あはは、さきにタオルを出してから自分も出るという二段階の脳はなかったみたいですよー(^_^;) 咥えたら食べるまでは離さない、もーこれだけのために箱の蓋も飛び越えてましたからー(;・∀・)
バナーはずーっと前のなんです~✩かわいいーってありがとうです~♪
[2014/03/28 18:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/973-8fedbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
