スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 実験と結果(動画)
春休みに入った姉妹がいるので



最近は いじくられるスケジュールのうらら





この写真は、春休みのちょっと前の平和な光景です











P1270067(1).jpg


優雅なひとときでございますなー(*´∀`*)ノ。




かーさんもその横でごろ寝しようかな・・・・・









っておもったら








P1270073(1).jpg


ほどよく退屈になったのか



尻プリで全身を伸ばして誘われました








えー。 いま ごろ寝したかったのにー(からの昼寝)








P1270074(1).jpg
(ほんとはアクビしてます)






遊ぶと決めたら遊ばないと執拗に目で追われるので






遊ぶことにしました。 




遊ぶついでに、実験もしてみました♪











動画なんで、会社の方は音が「ガスガス!」「ぼこ」って出るので



要注意ですー









えっとですね、今日の実験動画は2本ありまして





一本目は




もしもダンボールにお気に入りのオモチャが入ってしまったら




どう行動するのかっていう動画です。




結果は



「短足パワー炸裂」とでも題しておきましょうか・・・・







「がんばって」「もーちょい」って思うか



「プ♡ 短足がんばるねー」って思うかはアナタ次第です












[広告] VPS




わー、本気出したねー



うららたん、つーよーいー( ̄∀ ̄) うーけーるー










で、2本目ですが



もしも段ボールに「おやつ入りボール」が入っている場合どうするか



でございますー。




結果は


「瞬殺うらら」とでも題しておきましょうか・・・・





こんなにも「オモチャ≪食い物」がわかるって、ウケます










[広告] VPS




ぎぇえええええっ



こっちが本気かい!!












今日は、うちのうららが本気だしたらこんな感じですー


食べ物のちからって、すごいですねーっていうお話~。











ぎゃっふぁん(どうだー)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まいりましたーーー









スポンサーサイト
[2014/03/29 00:01 ] | 動画 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 「漫画川村さんち」 台風が来たぞ編 | ホーム | ● 「箱入り箱出むすめ」システム>>
コメント
うららちゃんショートカットにしたせいか
手足長くて、首も長くてなんだかセクシーだわ♡

でね、うららちゃんはとってもお利口だな〜って
思ったうえにですね!
「あはは すごいー」って笑い声に思わず
わたしもにっこりした次第です!!
[2014/03/29 18:11] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ちょっと、うららちゃん…
食べ物の時のスピード半端ないんですけど^m^
やっぱり美味しいものがいいよね~♪

優雅なひと時に私はほっこりとなりましたがな(*^_^*)
肉球がなんとも、つまんであ~んしたくなる可愛さですなぁ♥
あぁ~、美味しそう…ジュルリ
[2014/03/29 21:11] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
ぐははは~っ(^^)
大、大、大爆笑~。
食べ物の威力はすごいという実験結果ですね。
うららちゃんの「本気だし」ステキ。!(^^)!
[2014/03/29 21:27] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おもわず笑ってしまいました、あまりのパワー炸裂っぷりに(^0^))  オモチャも、好きなものだと最後まであきらめないんですけど、どうでもいいものは知らんぷり。 わかりやすい性格です、この子(;・∀・) でも犬ってわかりやすいですよね、そもそも(^O^)

[2014/03/31 00:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


ぶふふ、ですよね、差がすごいですよね~( ̄∀ ̄) 段ボールもそこそこの大きさなので倒すのは簡単ではないはずなんですが、食べ物のときはいとも簡単に・・・・でした(;^ω^) 
肉球、美味しそうですよね~、パンの香りっていうかなんていうか♡ でも、真っ黒な肉球じゃないんですよー、マダラです~♪
[2014/03/31 00:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


ありがとうございますーツ(≧∇≦)
大爆笑、いただきましたっ(堺校長風に)

撮っていながらワタシも笑ってしまい、画面ブレブレっていう~ヽ(・∀・)ノ
こんどまたもっと美味しいオヤツで実験してみまーすヽ(´▽`)/
[2014/03/31 00:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/974-6ed70dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
