[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● スノコの意味なし
「うらら、ご飯だからねー」っていうと




< 待ってました、おかーさま!





って、いつもの歩調の100倍はあろうかという速さで




スチャ!とハウスに入り








Zbsz74t17F0pOKe1396572075_1396572250.png


お手手そろえて待ってます




ハウスの中でジャンプしないように(足に悪いから)




スノコを乗せているのですが端っこから頭を出して





<  さ、手際よく用意しちゃってね






つって 監視してきます。(スノコの意味なし)










BtrtSqLXSnvzbnO1396572322_1396572373 (1)


お気づきかもしれませんが


ワタクシ、モザイクを入れられるようになりました(ブログ歴三年にして)





これで写真撮る前に片付けしなくて済むわ♪(←だがモザイク広範囲で汚さバレる)









話は横道にそれてしまいましたが




ご飯の用意(レンジでチン)している間も










0e1rnLnpk_p_LDA1396572618_1396572704.png


柵にアゴ乗せていい子で待ってます




※ ほんとのいい子は座って待つ











で、待っている間の顔から下の状態なんですがね










P1270270(1).jpg


ごはん台の分、斜めに伸びてます












ddfrG2KjmaOAnl81396572499_1396572535.png


ヤメテ。



これ以上胴が伸びたらウケるから、ヤメテ。











今日は、そうか、うららはごはんを待つ間


ずーっと伸びてるから胴が長くなったのかな~っていうお話~。












きゃおおん(んなアホな)


↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


遺伝だろね

















[2014/04/05 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 不服真っ只中 | ホーム | ● 花見といえば(我が家の場合)>>
コメント
モザイク習得おめでとう〜♪
でもね〜お部屋の隅々観察したいわたしとしては〜(キモイ?)
モザイクいらないわよ〜♪

うららちゃんお顔ちょこんと出して待ってるのー!!
かかかかわいいー!!
うちは、バタバタジタバタ!うろうろうるさい!
はっ!だから短足に?!(な、アホな)
[2014/04/05 10:49] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


そうか、ジタバタしてたら短足になって、柵にアゴ掛けてると胴がながくなるのか!!(アホの極み)

モザイクシステムがいままでよくわからなくって、モザイクの範囲って表示すらわからんくて、やっとこさできました(´∀`) あとは、字を斜めとかにするのを習得したいけれど、ちょっと頭をつかうのは休憩したいとおもいます( ̄∀ ̄)←脳が小さい

観察、そうそう、わたしもお部屋のインテリアが好きで(こじかさんちの)じーーーーっとみて癒されてますヽ(´▽`)/ 椅子とか階段大好きっス♡
[2014/04/05 15:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん とってもお行儀がいいですね。そろえたお手手がとってもラブリー♪

我が家はシャイナーは、作ってるのがわかってるのに、ハウスに食器を入れるまで知らんぷりです(可愛くないよね)
ご飯だよ~って言うと「ご飯なのね、食べたあげるわ」って態度でハウスに入ります。

シェヴァは私の周りに オモチャを沢山持ってきます。
最低3個は置いてます。意味がわからないんですよ(^_^;)
食器と一緒に、私について来て ハウスインです。2階だから、自分では入れません♪
お行儀のいいうららちゃんが、羨ましいですよ。

モザイク うまくできてますよ~
お部屋全体が見れなくなったのは ちょっぴり残念かも~
[2014/04/05 18:07] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
モザイクは便利よぉ~(笑)
あんなもんや、こんなもんも隠せるからね(笑)
今日まで遊びに来れなかったから過去記事の一気読みしてきたわよ(笑)
お腹一杯になりました(*´ω`*)
[2014/04/05 22:35] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
✿シャイナーママさん✿

シャイナーママさんところは二階建てハウスですものね♪ 空間を上手く使ったシステムで、すごな~っておもってましたヽ(´▽`)/

ごはんを用意するときのわんこの様子ってそれぞれでかわいいですよね(´∀`)
知らんぷりしたり、たべませーんって遠くへ行ってしまう子もいますしね( ̄▽ ̄;)←友人のワンコがそうなのです。

なにしろ、美味しいって食べて皿が空っぽになることはうれしいですね(´∀`)

モザイク、できるようになったのですが手間がめんどうで、1.2回したらもう満足したかんじです(;・∀・)
[2014/04/07 23:03] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんさん✿

そうよね、モザイクは腰バンドとかも隠せますしね(。-∀-) ←心配してます、これでも✿

腰バンド、おとーさんも持っていますが、蒸れてかゆくなるっていって使っていないのですが、もんさん大丈夫ですか??
(おとーさん、皮膚弱いからかしら)

お腹いっぱい笑ってくれたのなら、うれしいです~♪
[2014/04/07 23:05] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/981-7bc1b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
