[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 不服真っ只中
納得がいかず 不満に思うことを 「不服」といいます








P1270279(1).jpg


その「不服」真っ只中の子、それはうららたん













P1270280(1).jpg


やわらかさ&大きさが11才の読書のお供にジャストらしく



うららが頭ぐりぐりしてもどいてくれないのです。












P1270285(1).jpg


うらら的に 寝そべるなら柔らかいところがいいので



13才の脱いだ寝巻きを腹に敷き、尻だけふかふかベッドにあててます





か・・かわ・・・・かわいい・・・・・・(←ドS)








でもうららだって考えますよ、いろいろと。










P1270277(1).jpg


だって柔らかくて暖かい場所で寝そべりたいもの




<  ふー。 陣取ったり。



< でも・・・・・・・・









7thB206WyKObZdv1396691604_1396691796.jpg



本音をいえばふかふかゆう坊ベッドが第一希望だそうです











お気づきでしょうか? わたくし、文字を斜めにすることが




やっとできました。(ブログ3年にしてやっと)












A205VjqljOsoeq61396691082_1396691441.jpg


うららも尻ベッドに納得いっていないようですが




ワタシも文字を斜めにするシステムがややこしくて納得いかず・・・




(↑ 機械音痴なものでムキームキー!ってなりました)












今日は、うららのベッドは引く手あまたなんだけど



新学期が始まればずーっとうららが寝そべることができるからね~





っていうお話~。










あうあうわん(うれしいようなさみしいような~)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


静かになるねぇ(昼間だけ



















[2014/04/06 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● 眠りにいざなう犬テラピー(動画) | ホーム | ● スノコの意味なし>>
コメント
うれしいようなさみしいような〜ですねー
個人的には、11才ちゃんのお尻に
寝そべるうららちゃんが見れてしあわせー♪
落ちたアンヨがたまりませーん♪(≧∇≦)キャー♪

文字!ななめになってる!!
モザイクといい、急にいろいろ技を身につけましたね!!おめでとう〜♪
[2014/04/06 09:15] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
ォオー!!(゚д゚屮)屮 憧れのモザイク! ←仲間がここにもいまっせーw
11才ちゃんの脚が床にはみでてるの気になるー(´・ε・`) 寒いから全身コルクの陣地に入ってけろー!
甥っ子もドラえもん好きですよ!なんてったって図書館で借りれるのがいいっすねw 私は無理だけどww←the潔癖
[2014/04/06 13:47] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
11才ちゃんとうららちゃんの2ショットに
癒されるうぅ~~♡
うちはベットの取り合いも激しくて・・・(犬同士なので)


文字斜め・・・(*^-^*)
私行き過ぎていつも逆さまになって何度もやり直してます(笑)
[2014/04/06 17:58] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
にゃはは(*´ω`*)
うららたん、11才ちゃんに奪われてしまったの!おじさんのお腹もフカフカだよ!いつでもいいよ(笑)

文字斜め加工出来たのね♡おめでとう(笑)

あっ、お花見の画像お借りしました(事後報告ですけど・・なにか?w)
[2014/04/06 18:27] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
モザイクに斜め文字、これで煮子さんもシステムエンジニアの仲間入りですね!
(そういうことでしょ?)
ワンコって他にもたくさん座るとこあるのに、なんでグイグイくるんですかね。
ちょうど今私の横にもグイグイきてる方がいらっしゃいます。
[2014/04/06 19:39] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
わんこだけでなく、子どもにも大人気♪
人が眠れるゆうぼベットなら
「奥底で沈まれば俗世を離れて極楽黄土を味わえる」
んだろうなー

尻に乗っかられるとほんわか暖かいGOODな湯たんぽになるんですよね~
乗る方も乗られるほうもあったかくてシアワセ♡」
[2014/04/06 23:30] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

おめでとう~ってありがとうございます~(≧∇≦*)
斜めの角度とかもなんだかややこしくって、アレレアレレってなりましたし、文字のフォントもどれがどういう文字なんだかわからんくって、一回できたからもう満足っていう感じですー(←以後登場しなかったりして)

お尻ベッド、13歳のほうがまったりできるんですって(うららがそう言ってた)
11歳のお尻はゴリゴリしてるんで(;・∀・)
[2014/04/07 23:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


モザイク、できましたー(´∀`) 無料の画像加工のは前から知ってて、枠をほんわかしたりっていうのは時々してたんだけど、文字をいれて斜めとかはちょっと記入事項が多くて機械音痴にはハードル高かったんですなー。

でもたぶん、いつもの文字入れのほうが慣れているので(PCのペイント)、いつもどおりの画像編集になるとおもいますー(←ちょっとよその世界を除けば満足)

ドラえもんは永遠の漫画ですねー♡(ドラえもん、まだ全巻そろってないのー)
[2014/04/07 23:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

かめっちさんところのバトルはみててかわいいし、楽しいです♪ 怪我がなく上手に戦ってますよね~(豆蔵ちゃんが負けてあげてるのか(´∀`))

文字、逆さまになったりするんですか??
わー、それすらもわからないわー(;・∀・)

なんかいつものPCのペイントでいじるほうに慣れているので、しばらくモザイクも斜め文字も登場しないかもですー( ̄▽ ̄;)

[2014/04/07 23:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿もんさん✿

あはは、事後報告ありがとです(´∀`)
おもしろく載せてくれていつもありがとうです~ヽ(´▽`)/ 事後報告してくれたらすぐ見に行けるので、今後共よろしくです~ヽ(*´∀`)ノ

お腹、もんさんふかふか??あれれ?ダイエットどうしました? 
[2014/04/07 23:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


そうそう、柔らかいし深いので極楽黄土状態なのかもしれません♡ 

若干臭ってきたので(肉球の香り)、そろそろ中のまるクッションを洗います~♪♪
ゆう坊さんから送られてきたときのいい香りを再現したいんだけど、ゆう坊さんってどんな香り使ってましたっけ?(と、urumaruさんに聞く迷惑なコメント)

[2014/04/07 23:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ムックボさん✿


むは~、ちょうどグイグイきているときにコメントありがとうごさいますっ♡ ヒデキ、ボーボーにカンゲキ!!

お休みに入られるとのこと。 
待ってます、首洗ってまってます(え?)

[2014/04/07 23:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/982-952731fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
