[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 眠りにいざなう犬テラピー(動画)
あなたはだんだん ねむくな~る~




どんどんまぶたがくっついて く~る~






P1270289(1).jpg



どんどん ねむく な~~る~~







P1270290(1).jpg




この だる~い写真でアクビすら出ないわって方










こちらではどうでしょう?







きっときっとまぶたが半分くらいおります









[広告] VPS






「短足ぱかん」が気になってアクビも出んわ!







ってかたのために もう一本












ブタと呼吸を合わせると たぶんアクビ出るんで




会社でご覧になる場合は 口元をお隠しください・・・・









[広告] VPS







アクビちゃん、出ましたー?(。-∀-)






imageCA5ZAC08.jpg
出まして来ましてアクビちゃん♪










今日は、ねむ~くなる動画で是非春眠をむさぼりましょう~


っていうお話~。 (会社で春眠は要注意)












(おまけさん)






P1270288(1).jpg


お風呂ベッドのしっぽはこれが萌えるッス











ふぁああわん(風呂で寝ちゃだーめよ)

↓ カチっとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


んだ。
風邪引く。









[2014/04/07 00:40 ] | 動画 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬の車庫入れ練習ごっこ | ホーム | ● 不服真っ只中>>
コメント
うららちゃんの短足パッカーンツボです(≧∇≦)
うちの子は滅多にパッカーンしないので羨ましいです(笑)
豚さんもちんまりしてて、ついついウトウトしちまいましたわぁ(_ _).。o○
[2014/04/07 12:22] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
午後からすっごい睡魔に襲われながら拝見しました♪
可愛くて見入っちゃいましたよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
最初の動画、微笑ましくていいわぁ~♥(。→v←。)♥ ~~
ふたりまとめてギューッってしたいくらいです♡
[2014/04/07 14:17] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
マジであくび出ました。
今の時間はつらい・・・(笑)
あくびでたけど、しっかり癒しもいただきました^^
パッカンいいなぁ。
でもね、モップもちょこっとパッカンの道ひらけてきたの~~^^
[2014/04/07 14:38] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
あ~、、うららたんが1匹、うららたんが2匹、、、zzzな、かんじです。
あくびちゃんが何人も旅立ちました。
そして、子ブタちゃんになりたい!と、真剣に思っております(笑)

この時間に一番見てはいけないものを見てしまった感^_^;

それにしてもうららちゃん見事なパッカンですね~。かわゆ♪
[2014/04/07 15:10] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
今から晩ご飯の後片付けするのだけど、
ね、眠たいっっ
ってか、PCいじる前に済ませろって感じ?(*ノノ)
いつ見てもうららちゃんのぱっかーんは素晴らしい!
わたしの目の前でぜひやってほしいわ♪
[2014/04/07 18:48] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ] | page top
やばい!やばい!やばいわ!!
最初のあくびうららんからしてヤバいけど〜
11才ちゃんとうららん!
かっわいすぎー!!むっぎゅーむっぎゅー
↑かめっちさんに激しく共感〜!!

でね、ブタさんは寝てから置いたのかー?
寝る前から置いてあったのかー?
そして置いたのは誰かー?
気になって目が覚めた〜(笑)
[2014/04/07 19:42] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
kya-kya-きゃーきゃー
仕事中イヤホン片手に萌えちゃった。

豚さん・・・。呼吸しているようですって、うららちゃまが呼吸してるんですね。

素朴な疑問。同じことすずで試したら、だめだめ~~動きまくって興奮しちゃいました。甘辛家にはこういう柔らかな雰囲気があるからできる技?

甘辛家に弟子入りしたらこういうツボ動画とれるかしら~って妄想しちゃいました♡
(仕事中)
ベッドもいいのよね。きっと。カット。

ふんわりして眠りを誘いますものね。
[2014/04/07 19:56] | URL | すずま #- [ 編集 ] | page top
一緒に寝たくなりました(-_-)zzz
ぱっかーんっと気持ち良さそう^m^
この時期はウトウトしちゃいます(^^ゞ
今日は良く寝れそうです(*^^)v

うららちゃんモフモフでいいな~
麦切っちゃったから変な感じです(>_<)
でも顔バリした所触り心地は良いですよ^m^
[2014/04/07 20:24] | URL | ウイたん #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


ぱっかーんって、する子としない子といるみたいですが、うららはペットショップで売られているときからぱっかんしてたので、性格なんだとおもいます(;・∀・) ←トイレでぱっかーんってなってました・・・。

動画を撮りながらアクビでたんで、これはきっとほかの方も眠くなるはず~っておもったんです(。-∀-)

ウトウトしてくれてありがとうです~♡
[2014/04/08 14:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


どうしてお昼ご飯のあとって、とってもとーっても眠くなるのでしょうね~(^_^;) 

頭がぐわーーんぐわーーんって、眠りの森へ揺れるんです・・・・(見た目もたぶん揺れてるはず)

二人まとめてぎゅうーって、うふふ、優しいお言葉うれしいですっ♡
[2014/04/08 15:55] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


そうなんですね、ぱっかんの道が開けてきたんですね♪(国道何号線だろー?)

がんばって、道を開通させてくださいね~♡

本日も午後はネムネム・・・・・アクビばっかりです~( ̄◇ ̄;)
[2014/04/08 15:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿

わー、そうそう、3時前後ってすごい眠いですよねー! いっくら前日に寝てもどうしてもねむくなってしまふ・・・・・
お腹がいっぱいだと胃に血液がまわるから眠くなるって聞いたことありますが、逆立ちしたら脳に血液もどるんですかねぇ?? 

[2014/04/08 15:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿★ラムネ★さん✿


ええええ??7時前で晩ご飯もう終わっているんですか?! 理想だ~♡
部活だなんだかんだと習い事があると8時とかになってしまうんです。
理想は6時から晩ご飯がいいんですが(^_^;) 

ぱっかん、すごい眠いとこのままの体勢で寝ますが、遊びたいときたはいくらパッカン体勢にしても起き上がりますよ~✿


[2014/04/08 16:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


かめっちさん同様、むぎゅーっていうお気持ちとってもうれしいですー♡ 11歳、2日頭洗ってなかったんですけど、それでもよければむぎゅーしてください(でもこじかさんよりもう大きいですよ??)←ブラック煮子(。-∀-)

ブタはですね、踏んで寝ていたので救出して腹に乗せたんですヽ(´▽`)/ そしたらなんだかリアルな呼吸をし始めたので撮ってみました~(´∀`*)

[2014/04/08 16:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿すずまさん✿

んー。素朴な疑問の答えになってないとおもうんですが、うららは売られていた店にいたときからノソノソしていて、お客さんが見ていてもトイレで仰向けでグーグー寝ているようなタイプでしたの。 だからうちの環境ではなくて、元々の性格が大きいんだとおもうんだけど、どうなんだろー?? でも、シツケは必須だったんですよ、いろいろイタヅラもしましたし、アマガミもひどかったですし。 もう6歳っていう年齢もあるかなーって思ってますヽ(*´∀`)ノ

うちに合宿させたらすずちゃん、げっそりしますよーいじくられるので(;^ω^) 
[2014/04/08 16:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ウイたんさん✿


あ、ウイたんさんだー♡ 

麦ちゃんの涙やけ対策での顔バリ、とってもきゃわゆかったですよ♪  一回短くすれば、涙で焼けた毛もきれいになくなりますものね✿

この時期の午後ってすっごい眠いですよねー( ̄◇ ̄;)立ったままでも寝られそうですもの・・・・ヾ(´▽`)

[2014/04/08 16:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/984-1cec7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
