[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● メリメリ作戦
家族のだれかが座椅子に座ると 


背もたれと人間の間にメリメリっと割り込むのですが




この日は13才がメリメリされてました









P1270343(1).jpg


メリメリされて段々前にズレてしまってます



してやったり顔の このお方








この直後












P1270344(1).jpg


してやられたり顔に急変











P1270345(1).jpg


このまますんなり引き下がるって顔してません




かーさんにはわかってます なにか企んでいることを














P1270349(1).jpg


なんの企みもなく


寂しそうにポツンとしているように見えますが




かーさんにはわかっています

















P1270350(1).jpg


潤んだ目してますが




かーさんにはわかっています














P1270351(1).jpg


心っていうか、尻でつながっていることを。










P1270353(1).jpg


適当に寝そっべったらたまたま尻がくっついたわけじゃなく




目視確認して尻くっつけたの、見てましたから。(市原悦子みたいに)











今日は、追いやられてもどうにか繋がっていたいうららは



いじらしくて見ててウズウズしちゃうんだよ~っていうお話~。











きゃふわーん(できたら座椅子希望)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうか。
じゃあ再度メリメリしなさい。









[2014/04/11 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 8%ってさー。 | ホーム | ● ゆう坊ベッドのこういう使い方。>>
コメント
うららちゃん可愛い(≧∇≦)
犬って尻付けてると安心するっていいますもんねー!
うちの黒トイプーもちょこんと尻付けてきます(笑)まぁ、そうすると胴長が目立ってしまうんですが(笑)
ずっと気になってたんですが、うららちゃんの胴ってどれくらいあるんですかー?
[2014/04/11 16:49] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
お利口うららちゃん
お尻くっつけて13才ちゃんが遊んでくれるの
待ってるのかなー?
健気でかわいくて賢くて、、涙が、、しくしく
なんなら、おばちゃんが!(←迷惑!)

うちのは、遊べ!遊べ!ってわんわんするのよー!
ま、お留守番ばっかりで遊び足りないんだろうけど、、(涙)
[2014/04/11 21:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


胴のながさ、1014年4月12日時点では「31センチ」です♪

首の付け根からしっぽの付け根までで。
足がすらーっと長ければ胴長に見えないと思うのですが(;・∀・)

これから伸びるか縮むか・・・・(←気になさらずに)

[2014/04/12 14:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

わんわんして遊べっって? ハクちゃんが?
わお、遊ぶ遊ぶ、怪獣ごっこして遊びましょう!なんの種類の怪獣がいいのかな(#^.^#)ゴジラ?

うちも11才が怪獣みたいになると喜んで遊ぶけど、ワタシがゴジラになると降参ポーズすることがあって、・・・・・怖がられてます(^_^;)
[2014/04/12 14:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ウルウル。(@_@)
うららちゃん健気。
13才ちゃんとお尻合わせでお幸せ……(引かないでね)
なんつってー。
[2014/04/12 22:10] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


引かない引かない、あはは、お尻合わせでシアワセか~♡

たしかに、どこかしらくっついているとシアワセですねヽ(*´∀`)ノ
春のうちはくっついていられますよね~(^_^;)  埼玉本日暑いですー
[2014/04/15 11:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/988-07ad753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
