[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 食べる勢い減速
そういうわけで、「うまい菜」は犬が食べてもOKOK~


ということがわかりました(前記事からダラダラ続いてます)











なので、





P1270467(1).jpg


<  ほー。 うまい菜ってこんな感じですかー


< にっちゃ にっちゃ






思う存分食べていただきました






※ うまい菜の説明。

 「クセや苦味などはなく、青菜として色々な料理に使えます。

   








ほどなくして









P1270466(1).jpg


< うーむ。 加熱したほうがうまいか??




食べる勢いがなくなってきて












P1270457(1).jpg


こんな顔。



< もう食べなくていいんだけどー、でも取られるのもイヤー。




っていう 揺れ動く感情が表情に出ているのか  それとも






< おえー。 うまい菜ってネーミングほどうまくないしー






っていう 100%負の感情が表情に出ているのか・・・・・









(たぶん、後者です)










P1270443(1).jpg


ヌメヌメのヌルヌルのヨレヨレになったうまい菜は



こうして放置されたのでした・・・・




なんか生温かい・・・・・ヤダー( ;⊙´◞౪◟`⊙)










そうして 放置したまま











P1270468(1).jpg


ぐがーぱかーぐがーぱかーと、寝てしまいましたとさ














(おまけさん)






P1270445(1).jpg


放置されたうまい菜を近づけても



< いんない。 飽きたっていうかんじ?









って、見向きもしない状態。











P1270447(1).jpg



これは、「うまい菜モヒ」 ( ̄▽ ̄)





このまま捨てたらもったないので,湯掻いてご飯に混ぜましたー

 (うららのご飯に混ぜた)







※ 結論。 混ぜたらなんでも食べる。











今日は、なんのクセもない食べやすい野菜なんだけど




うらら的には多少クセがあるほうが好きみたいなんだよ~


っていうお話~。









ふぉっふぉ(味覚が大人なんじゃ)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でも苦い薬嫌いだよねー








[2014/04/19 22:30 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● リップキャップラップ | ホーム | ● 開かないことをいいことに。>>
コメント
わーわーうまい菜のゴマ和えたべたーい!
うちのハクも葉ものはあまりお好みじゃないようで
レタスとかくれくれ言うくせに
くちゃくちゃぺっですよ!
でねでね、うららちゃんのぐがーぐがーぱかーが
見事すぎて何度もスクロールして見ちゃった
うふふ ヘンタイ♪
[2014/04/20 02:47] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿

ぐがーぱかー、得意なんですよ~(うららもヘンタイかな?)

葉っぱのものは、キャベツとレタスはもしゃもしゃ食べるんですけど、ほうれん草とかは生だと「ぺ」しますー。 渋みとかが苦手なんでしょうかねぇ? そこが美味しいのに~♪
[2014/04/21 21:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/996-52aa530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
