[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● リップキャップラップ
うららがヨダレだらけにしてしまったので




11才の私物がこんなことになっています。










P1270506(1).jpg


キャップを食われました。



よって、ラップ&輪ゴムが現在のキャップです





サランラップ、最強!! ←ラップ信者か












まあ、そういうわけで









P1270508(1).jpg



ハウスで反省してもらました。





正確には、「あ”ーー!」って言ったら自ら入った。










ところで最近、おしっこ漏らしたわけでもないのに






毛が濡れていることがありまして(うららのね)





そのワケがやっとわかりました。










P1270510(1).jpg


ハウスのなかでこうしてグルグルしたりすると




お水飲み器が振動でカタカタして






さらには










P1270512(1).jpg


こうして身を乗り出すので



飲み口が横っ腹に当たり













P1270513(1).jpg


腹から尻にかけて濡れる。



というのが真相でした。









よかった、オシッコじゃなくて・・・・・・









今日は、リップのキャップのラップって書くと


小さい「ッ」が並んでリズム良いね~っていうお話~。










わっわっわっわ(リップキャップラップ♪)


↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


一曲書けそうね~










[2014/04/21 00:30 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 大きさを計算するべきだった。 | ホーム | ● 食べる勢い減速>>
コメント
ラップ便利ですよねー♪
最近コテツがリモコンラップを
虎視眈々と狙っています。
ただ、息子しかリコモンを床に置く人が
いないので、なかなかゲットできずにいます(笑)

超ラップなナンバーを作曲して下さい( ´艸`)ムププ
[2014/04/21 08:40] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
リップのキャップのラップ。
あーなんか可愛い♪(笑)
キャップは食べちゃったのでしょうか?大丈夫かい?

おしっこじゃなくて良かった~。
我が家は完全におしっこだと思われます。
まだまだ、ウレション全開です^^;
[2014/04/21 10:21] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
リップキャップラップぅイェイイェイ♪
ラップ調に歌えるね~。
ラップなんて歌ったことなかったぁ(笑)
大体イェイイェイなんて言わないよね。(一人で言ってツッコむ)

キャップは噛み壊されたんです?
うららちゃんもいたずらしたりするんですね。
可愛い反省に許しちゃう。( *´艸`)
[2014/04/21 11:04] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
わわわ!
うららんHOUSEにワシの一筆箋がぁぁあ(●ノдノ)テレ
↑久々すぎてコメント力低下
[2014/04/21 12:35] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


息子さんが床に置くんですかー。うちは誰でも床とかあちこち・・・・。 「おーい。リモコン!」って呼んだら「はーい」って返事する商品開発しようかしら。

ラップを発明した人って、天才ですよね~ッ♪
でも~、超ラップなナンバー難しい~(;^ω^)
moukoさんならきっと・・・・✩
[2014/04/21 21:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


書いてみたらリズムが良かったんだけど、そもそも事の発端がイカンですな~(;^ω^)
キャップ、口のなかで転がしてるだけだったんですけど「もうそのキャップいらない・・・・」って11歳が・・・・(・・;)  洗っても洗ってもぬるんぬるんだったんですよー。犬のヨダレ最強!


モップちゃん嬉ションかー♡ 
[2014/04/21 21:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


ギャハハハハハハ、ちょっとまって、ママさんッ(≧∇≦) 

イェイイェイって!!O(≧▽≦)O
面白いわ~♪ 元気もらいました、ありがとうです♡

キャップは、口の中で転がして遊ばれまして、洗ってもヌメヌメが取れなくて、11才が「もういらない・・・・」って(;^ω^) 口にぬるものだから、それもそうねってラップになりました✿

うららイタズラするんですよー! 最近はゴミ箱漁りました(`・ω・´)
[2014/04/21 21:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


当たり前だす、うらら御殿にはゆう坊グッズがいっぱいですだ♡
綿投入の紙もとってありますだよ~✿ 

ゆう坊ちゃん、ハピバスデー♡ 
[2014/04/21 21:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/997-aa487dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
