[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 切ない夜もある。
ある晩のことです。






P1270550(1).jpg

おとーさんが愛情たっぷりに



「おやちゅみ、うららしゃん♡ 」って言ったのに



かぶせられた服の下から出てきやしない。 ああ切ない









何度か「あれー?うららたん?おとーしゃん寝ちゃうよー」


ってサブイボ赤ちゃん言葉で声を掛けたけど、出てきません。




ああ 切ない






そうして






P1270551(1).jpg


扉が閉まって、ほどなくすると












P1270552(1).jpg


ひゃっほー!って服の下からでてきました。







※ 切ないおとーさんの名誉のための補足
  
  
  うららはだいたいは


  おやすみの儀式(赤ちゃん言葉)にお付き合いしてます

   だ い た い は。











あんた、寝たふりしてたね?面倒だったの? そーかそーか。













P1270553(1).jpg


そっか、かーさんと遊びたったんだー、かわいいのぅ♡





さりげなくおとーさんに自慢(え?さり気なくないですか)






うれしいんだけどね えっとね




うららたん、クチャイクチャイね(;^ω^) ただならぬ香りが・・




だからさー


シャンプーして遊ぼっかー。













P1270556(1).jpg


お。


キレイに静止したね。











P1270559(1).jpg


そうして顔をそむけ、背中を向けて



気配を消しました。




どうせ気配を消すなら遠くに移動したらいいのに。




近いし、尻が乗ってますし、丸見えですからね(o ̄∇ ̄o)



この時点で23時をまわっていたので





翌日クチャイクチャイの子をふわふわにすることにしました










P1270560(1).jpg


汚れでペタンコクサクサな子に











P1270561(1).jpg


綿を入れてふっかふかにしまーす♪




※  「綿投入口」はゆう坊ベッドが送られてきたときの物。


    安全ピンごと大事にしてます。(そして遊ぶ)







※  安全ピンはもちろん刺してません。 

   「医療用痛くないシリコーンテープ」で付いてます。







さあ、さあ、綿入れシャンプーから30分後・・・・












P1270565(1).jpg



やーん、ふっくら膨らみましたー♡











P1270566(1).jpg


洗われて不服な顔だけど



いいのいいの、そんな顔気にしないもーん












P1270572(1).jpg


そうねぇ 足の部分だけで100グラム入れた感じ?










P1270573(1).jpg


全体300グラムは入れた膨らみ感だ(^ω^)











今日は、臭いしぺちゃんこだから綿を入れてふかふかに



したんだよ~っていうお話~。









うー。わん。(かーさんも綿いれたら?)

↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うん。

お胸に入れたいわ。











[2014/04/23 00:01 ] | お手入れ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● そう思うんス。 | ホーム | ● 大きさを計算するべきだった。>>
コメント
うぅぅ、お父さん切ないわ〜(涙)
ちょっと笑えますが(*^^*)
うららたんはこの日はお母さんと遊びたかったのねー。
お父さんと遊びたい日もきっとあるハズ!
お父さんガンバ!←古すぎますか??

あんじゅもただ今、臭くさMAXです(笑)
日曜日にトリミングなのでそれまでの我慢!
、、、でも、本当にすごく香ってるので我慢出来るかとっても不安ですW(`0`)W
[2014/04/23 09:46] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
おとーさん可愛いわ~♡
うららちゃんおやすみの儀式にお付き合いすんですねー。だ い た い は( *´艸`)クスクス
うちは私と豆蔵が先に寝るのですが、
寝る時にコテツを私の部屋に連れて来るおとーさんに、豆蔵はめちゃんこ吠えます。 躾、なってないですか?

綿投入口・・・分かりやすいー(○゚ε゚○)プププ-
うららちゃん、ふっわふわ♡♡
[2014/04/23 10:11] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん、やるね~♪
お父さんを手のひらでころころと^m^

綿投入口(笑)
綿が入ると、お顔がこんなに変わるんだね~(ー_ー)!!
微笑み顔のうららちゃんが、いっぱいでかわいい写真だらけでした♪
[2014/04/23 15:31] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
っっぺーーーーーーーーΣ░(꒪◊꒪ ))))
やられた!(爆)
赤ちゅわん言葉からのまさかのオチ…
おそるべし煮子甘辛〜♪

[2014/04/23 20:38] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


日曜がふわんふわんになる日なんですねー♪ 待ち遠しいでしょう? それまではたっぷりクサクサMAXの香りを堪能してくださいませ~(。-∀-) 
うららもね~、クサクサすぎてみんな抱っこするときに若干顔から離すんですよー(;^ω^) 洗ったあとは顔スリスリするくせにね~(´∀`*)ウフフ
[2014/04/24 12:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


あららー、豆蔵ちゃんったら、おとーさんに吠えちゃうのー?だめよー♪ 

って、うららも毎日帰宅したおとーさんにギャウギャウ吠えるんですよー、同じ同じ~♪

ワタシが帰ったときはお尻ごと振ってくれるので、勝ち誇ってます(。-∀-)

[2014/04/24 12:15] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


そーかー、うららは小悪魔ころころなんですね、新発見✩ 

大胆にレロレロのおもてなし(?)をするときもあれば、今回のように「はいはい」っていうときとあるんですよねー。
そっか、手のひらで転がすという技だったんかー、やるなーうらら( ̄∀ ̄) 

[2014/04/24 12:23] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


っぺーーーの後の顔の面白いことっ(≧∇≦) その顔の文字ワタシのパソコンでは出てこんわー。はあ、味のあるお顔♪

マイネームイズ ニコアマカーラー ってか✩ 
[2014/04/24 12:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/999-e8ae0ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
