[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 新スタート 。
知らなかったんですけど

 一つのパソコンでも

ブログを複数開設できるんですねぇ (; ・`д・´) スゴーイ

 
ってことで、新社会人気分で新しいカテゴリーに

ちょっと遊びに行ってきます♪ ←新社会人はこんなこと言いません。



コチラが恋しくなったら戻りますので


 みなさま、どうぞお体に気を付けて、お元気でー


ご飯、ちゃんとモリモリ食べてくださいねー 







カテゴリーやブログ名は

あえて伏せます♡ すみません(*^-^*) 

あまりうららも登場しないんで



もしどこかで「あれ?これ煮子さんかぇ?」ってなったら

 
 ぜひコメントくださいね(*^^*) 

ではでは バイチャ♡ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ もし発見しても ツブヤイターや、インスタントラーメンとやらに

   載せないで、胸にそっと秘めてくれたらうれしいです♡ 

 

















[2016/04/02 17:50 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
● 冬の お知らせ 。
「面白くないけど 誰も傷つかない ♪」


 新ネタ披露の後でリーダが最後に付け加えた言葉。


あ。 ダチョウ倶楽部のリーダーですよ、もちろん♪ ウフ



たしかに、面白くはなかったけど(オイ)


 最後の言葉で 「ほおおおお!」って手を打ちましたがな~!



そうよ、それそれ! 


 2016年はそれを心に置いて過ごそうとおもった煮子でした~♡


ということで、ちょっと早いですが


ころんころん日記はこれより冬休みに入らせていただきやす✩


といっても、ちょい・・・ちょい・・・と更新するかもしないかも、ですが♪

 



 お暇なときに 覗きにきてくれたらうれしいです(´∀`)



なお、コメントはこれまでとかわらず拍手コメント欄からとなっております。


気が向いたときにでも



「 hello ! Urara ! 」つっておしゃべりしてってくださねヽ(*´∀`)ノ



 お返事のお名前はイニシャルでさせていただいております




 Hasta la próxima





P1440296.jpg

きょうは




P1440303.jpg

柚子湯にはいるどー ♪






にほんブログ村

[2015/12/22 10:30 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
● お知らせ。
本日もころんころん日記を読みに来てくださって

 ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


昨日からパソコンがのろのろ、うだうだとしておりまして

今朝はもう、起動すらしなくなってしまいました。


とりあえず、充電を空っぽにして一日放置し、冷え冷えにしてから

スイッチを押したところ起動しました✩

いつまた起動しなくなるか わからない状態ですので

更新が止まったら 「あ、壊れたのね」 って思ってください✿


とりあえず、こんな時間(深夜12時)ですので

お知らせ文だけで失礼いたしますm(_ _)m


今後の更新は、パソコンのご機嫌次第でいたしますので

またお時間が空いた時にでも遊びにきてくれたらうれしいです♡


あ、うららはすこぶる元気です(´∀`)


    ↓





写真のかわりにお絵かきで。 すみません、でも

ほんとうにこんな顔で今、横にいるもので(^_^;) 



では、では、また(´∀`*)ノ

  パソコン、起動しますように、しますように・・・・






にほんブログ村

もし、パソコン壊れたらお返事もできませんが
そのときは気長に待っていてくださいo(^▽^)o

[2015/11/18 00:30 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
● 二本立て。
おはようございますヽ(´▽`)/


姉妹の宿題の調べ物で深夜までパソコンを占拠されたため


 次回記事の予告をとりあえず載せさせていただきます✩


またあとで遊びに来てあげてもいいぞよ~っていう方は


 すみませんがまたお越し下さい。



本日中に載せる予定のお話は、





P1390836(1).jpg

 「あらビックリ

   当選したみたい







P1390708(1).jpg

「 隙間実験その②」 




の、2本立てでお送りいたしまぁす !






  よろしければ

↓ とりあえずのカチ!っと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



それではまた♪


  コメントのお返事も少しお待ちください✿






[2015/07/26 08:08 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
● お知らせ 。 & あかちゃん 。
P1350662(1).jpg




 ゆらゆら揺れながらパソコンいじってますが



落ち着きがない子ではありませんし


  おしっ子を我慢しているわけでもありません。





P1350663(1).jpg


 ただ子守をしているだけです (o´艸`)








(コメントシステム変更のお知らせ)

いついつも陽気なコメントをいただいて

 とっても元気をいただいておりましたが

記事のコメント欄をお休みし、拍手ページのコメント欄を開けました✩

煮子にしか読めない設定ですが、

ブログ内でページを改め お返事させていただきます✩

お名前はイニシャルでさせていただきます♫

 例 ( 山田さん )⇒ Yさん   (花子さん)⇒Hさん



このシステムは某大好きブロガーさんのまねっこです♫


 ややこしいかとおもいますが、何卒ご理解をいただけますよう

 お願い申し上げます・・・・m(_ _)m   







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます✩







拍手ページ↓コチラです
[2015/04/13 16:00 ] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
